七五三。 | ☆ AZUKI日記 ☆

☆ AZUKI日記 ☆

お転婆だけど本当はお姫様になりたいの♪

やっと、、、神社にいく時間がとれました。


11月の終わり。

神社も地元の慣れ親しんだ、ずっとむかしからお世話になっている神社へいき、
初詣や七五三では混み合う神社なので、

時期をずらしていって一般のかたのご迷惑になったりもせず行けたので逆によかったかな。


{A712DD1B-33F3-4C36-86D7-50F04FC2B0EB}

この長い参道が好きだったりします。

大好きなこの景色の中で、3歳のときも。

まだまだ初々しいあずき。

あの頃は大きな病気をするなんておもっていもいなかったね。

こうして7歳のお参りができたこと、本当に神様に感謝だと思う。


{7F74B65E-8D90-404A-B057-60109FEA08C9}



ちょっと上手に今回お写真撮れなかったぁ。。。でもちゃんとしっかり残したからきらきら


{BABC0DCA-45C1-45D8-B802-AAD681187B81}

{E2411B92-551D-42CA-885B-BF9FC2C45D1B}


{6F6DCC9F-C14C-471A-98A3-45ECE4886E37}
よもぎも一緒Wハート

{50CE4F84-D4E1-4A09-B60A-85C9E039B281}

{93CEEE36-289A-4061-BB79-EAA07526F17E}


本当に健康で過ごせている今に感謝。
まだまだもちろん治療は続けているけれど

{0282E08D-02B7-4628-84E7-29E6BE8A4145}

{E12AF521-0EDF-4B91-91F6-4BA7C9EF51B8}

{F61856B7-ECDC-4CA9-8727-DB1AC4007020}

{F7BE2D02-793A-4157-BDE8-2AC04A9356B4}

{7FCB4465-B7E0-4187-B069-C6691AA8F91F}

{6DAE4613-86D1-4F12-B3E2-AE0F772B9622}



{B5FBC010-D33A-42F5-8CBF-49105E5E4A10}

{27BD5D65-386B-479F-8B0F-1E15CAFB13DC}
あたしの大事な大事な宝物っっ水玉ハート


パパが撮ってくれたはーと



今度はよもぎの七五三だね。

私、知らなかったんだけど13参りってのがあるんだってね

あずは13歳まで病気に負けないでがんばろうねリボン



神社は群馬でも有名な総社神社

この日着たお着物は先日紹介したYukokoさんのお着物です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ