怪談最恐戦のアノ人見たことあるな… | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

怪談最恐戦のアノ人見たことあるな…

竹書房が主催する優勝賞金100万円、誰でも参加できる、プロ・アマ問わない全国怪談コンテスト 『怪談最恐戦2023』

WEB予選を勝ち残った108名がしのぎを削り本戦への椅子を奪い合うバトルロワイヤルが始まりました。

金魚堂が注目しているのは丸太坊丈蔵さん。なーんか見たことがあるんですよね、胡散臭い見た目に妙に落ち着いている語り口。あとさすが話のプロ、怪談自体は怖い。

もしまさや先生なら阿闍梨として山にある庵で宿曜経研究者としてを学び「怪異」「人の業」について山奥で煮詰めた人間もいないでしょう。

とは言え正体を隠したいのか、優勝した際の100万円を独り占めしたいのか、どうせ正体はアノ人なんだから水臭いですよね!

金魚堂的には給与分働いてくれたら何も文句はないので頑張ってほしいものです!がんばってー!