【金魚堂AO入試のご案内】 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

【金魚堂AO入試のご案内】

こんばんは小笠原です。
このたび金魚堂はAO入試を実施することを決定いたしました。
もちろん金魚堂は学校ではないので入試という言葉が適当ではないのですが、
金魚堂独自の選考基準に基づいて、オーディションのみで合否を判定するのではなく、占い師、ヒーラーを志望するあなたの今までのキャリアにおける実績や考え方なども加点材料として、電話を通じた面接などで人物を評価し、所属の可否を判断する選抜制度だと思って下さい。

この制度を導入するにあたった経緯を説明いたします。
新型コロナウィルスが猛威を奮うなか私たちの働き方は大きく変わりました。
その大きな変化のさなか、たくさんの方に金魚堂は占い師としてのご応募をいただきました。
数ある占い館のなかで私たちを選んでいただいたことは大変光栄なことです。ありがとうございました。
私たちと一緒に働きたい!という想いをもってご応募いただいたにも関わらず、ご応募いただいた総数に対して採用に至ったのは数えるほどです。
金魚堂が求める水準、ご相談者さまに決して迷惑をかけることがないよう選考を行った結果だと考えております。

必然的にすでに経験が豊富な鑑定師が金魚堂の中心として活躍しています。
しかし僕も、今現在人気の鑑定師も元々はビギナーでした。
ふと思ったのです。“たった一度のオーディションで応募者の全てを理解できるのだろうか”
そんなことはできっこありません。
そこで今回の、金魚堂AO入試という採用法を実施するにいたりました。

今までと大きく違う点は、応募者の今までのキャリア、熱意も採用の判断基準にとりいれることです。

もちろんご相談者さまにご提供するレベルを維持するために高いハードルが存在するのは変わりません!
今回の応募者の方に求めるのは

・鑑定師としての経験の有無は問わない
・占術をふたつ以上習得、スピリチュアルのライセンスまたはメソッドを習得
・社会人としての経験を5年以上有する

これだけです。
エントリーしていただいた方の中から合格者には全3回の研修を無料で行います。
研修の中で課題の提出ができない方はもちろんそこでお引き取り願います。
金魚堂が有償で行っている研修と同等の研修を修了後、あらためてオーディションを行います。
経験のない方だけでなくデビューしたが思うような収入と評価を得ることができていない方も含みます。
そのうえで再オーディションを行い、合格者は金魚堂所属鑑定師となるという流れです。それでは募集要項を下記に記載いたします。

【金魚堂AO入試】
 AO入試合格者の特典として特別研修の受講が可能となります。
下記の項目を記載の上、指定のアドレスまでご送信下さい。
・氏名 
・生年月日 ※20歳未満の方は応募できません
・性別
・プロ鑑定師としてのキャリア 有・無 ※有の場合は最終所属社名をご記入ください。
・使用占術 ※複数記載可。ヒーラーの方はメソッド、ライセンス名をご記載ください
・職歴
・小論文【あなたのキャリアを鑑定師としてどう活かすか】300字以上800字以内
以上の項目を
info@kingyodo.com
までお送りください。タイトルに【金魚堂AO入試申込】とご記載ください。
締め切りは8月31日です。
合否は5営業日以内にご連絡いたします。

私たち金魚堂はスタッフも全員鑑定師です。いただいたエントリーは気持ちを込めて精査させていただきます。
私が占いを学んだのは叔母です。占い師として高名な彼女はいつも口癖のようにつぶやいていた言葉を記します。
「いまの自分に満足しているなら何も変える必要はない、ただ納得していないなら行動をいますぐにおこしなさい。」
置かれた場所で…と真逆ですね。
占い師、ヒーラーは本当にやりがいある素晴らしい職業です。
半面、自分にシビアでなければどこまでも独善的に流れていくこともあります。

プロフェッショナルを、プレイヤーズプレイヤーを志す本気のあなたのご応募をお待ちしております。
不明な点や質問がありましたらお気軽に、info@kingyodo.comまで送って下さいね^-^