こ猥談~KOWAIDAN~生とは性である! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

こ猥談~KOWAIDAN~生とは性である!

怪談の怖さと猥談のムフフさ一粒で二度美味しいコンテンツが爆誕!
賞金総額は驚きの6万円!

スポンサーなし、代理店なし
あるのは怪談と猥談のハイブリッド“こ猥談”を語りたい衝動のみ!
無策な政治家を嘆くより、在宅で賞金を掴め!

 


こんにちは小笠原まさやです。突然ですが、怪談と猥談のハイブリッド、

 

 

こ猥談はじめます。
こわーいのにムフフなお話でチャンピオンシップやります。
どうした!?と思われた方にちょっとご説明。実は4月から半年英語の学校通う予定だったんですよ、月2回。
それが新型コロナウィルスの影響で閉講、返金とあいなりました。
生活も楽じゃないのでポケットに戻そうと思ったんですが、
占い芸人を名乗りエンタメピラミッドの末端にいる者として何か面白いことできないかな、と。
僕は怪談が好きです。でも今の現実より怖いことって思いつかない。

次に好きなのが猥談。特にシャンプーハットの小出水さんや、チュートリアル徳井さんのからっとした猥談が大好きです。
リットン調査団藤原さんのようなウエットなリアル猥談も好きですが…。
じゃあ怪談と猥談ミックスしたら最高じゃないか!そこで“こ猥談”こわいだんは生まれました。
家にいることが多いんで自分のトークできるネタ書き出してみたんですよ。

・オカルト・都市伝説 150個
・怪談 10個
・こ猥談 200個
自分が作ったジャンルなら優勝できるのでは!?と思ったわけです。

僕は創設しましたがエントリーします。

審査員は公正を期すために期間を区切った動画の再生数、もしくは投票システムを考えています。まだ考え中なんですよ(;^_^A

【こ猥談 チャンピオンシップ概要】

◆参加資格 18歳以上なら誰でも      

◆参加方法 怖くでムフフなこ猥談を3分以上5分以内で動画を作成      

 顔を映す必要はありませんが音声のみは不可      

 仮面を含めた服装バストアップ全身等は自由!      

 テロップ、音楽等は自由とします※ファイル形式等の仔細未定

◆注意 暴力的な表現や中傷等、視聴者を不快にさせる内容はNG    

 明るく楽しく激しいこ猥談を!    

 録画等は自宅または屋内のみとします

 既にリリースした類似のネタは不可とします

◆優勝賞金 3万円 準優勝 2万円 敢闘賞1万円
 

芸人、怪談家、噺家、街のパン屋さんにプロレスラー、地下アイドルそしてあなた!

こ猥談の初代チャンピオンシップの栄誉と優勝賞金をつかみ取れ!

また詳細決まり次第アップします。お問い合わせや、こ猥談を盛り上げたい!という奇特な方、いらっしゃいましたら小笠原まさやTwitter @8CDy02QtBfU5TCK まで

さてアップをはじめますか!