新月12星座占い⭐3/13の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐3/13の占いランキング!

令和2年3月13日 金曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 あえて難しい方を選ぶと大成功!一人で難しいことでも心強い味方が参戦の予感。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 長電話が相手を素直にさせます。落ち着いたらどこに行きたいか聞くとGOOD!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 ガマンをやめた瞬間、答えが見つかります。常識は投げ捨てるためにあるのです!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ひらめきは必ずメモ!それが世界のイノベーションになることを誰も知らない…。

開運の鍵~ちまき

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐

 惰性でやってることで体調が黄色信号。酒タバコ、夜更かしひとつストップで回復。

恋愛運⭐

 気合のいれたファッションを笑われて立ち直れません。個性よりスタンダードが吉。

仕事運⭐

 誤解されそう。でも話を聞かないで勝手にキレる人だから無視していいかも。

金運⭐

 健康に関する出費警報!健康診断の数値思い出してガマンじゃなく節制!

開運の鍵~バーキン

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 走った距離に比例して運気アップ!一駅歩くだけで最高の一日になりそう!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 午前中はモテモテ!思い切って連絡するなら今。年上狙いには最強運気。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 自分の目標が具体的に!本屋さんで関連書籍を買うと夢に2歩前進!

金運⭐⭐⭐⭐

 スマホの余分なプランを剥がすと臨時収入!ショップで確認しましょうか。

開運の鍵~刺身定食

 

★3位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたのとっての聖地に寄ると気分一新。推しの好きな食べ物屋さんでもOK!

恋愛運⭐⭐

 出会いや進展はゼロ!でも未練を捨てるにはいい日。スマホの中身掃除しよか。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 無理を押し付ける人とサヨナラできます!生理的に無理!って言ってOK!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ほしかったものが超特価!ダメもとでお店を覗いてみましょう、ゲットの予感。

開運の鍵~ムダ毛処理

 

★4位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 申し込むと自分の夢と向き合う覚悟がきまる。書類送っちゃおう!心配は後で!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 優しいウソがあなたの魅力を倍に!ウソと言うとアレですが相手に興味を示して。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 えばってる上司に、ありがとう!言うとおとなしくなります。自信がないのこの人!

金運⭐

 今日は何しても無駄遣いになるから遊びは無課金!けっこー楽しめます。

開運の鍵~キャラメルマキアート


★5位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 ピンチをチャンスに変えてイイ感じ!コツは過去の失敗を思い出して選択を。

恋愛運⭐

 無理に会わなくてもいいかも…。一人の時間を大事にすると思いやり&余裕発生!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 過度の期待を捨てたらスッキリ!やりがいも大金もゲットできる仕事がないのよ。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 プチ贅沢でお肌と心プルプル。ちょっとお高いお店のキャンペーンを調べよう!

開運の鍵~アシックス

 

★6位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐

 異性の友達ゲット!いつもの店に立ち寄ると人生が輝くキッカケをゲット!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 絆が深まります。お土産に季節のフルーツ&いつもありがとうで株アップ!

仕事運⭐⭐

 やらかします、午前中に。避けるには数字の入力を3回確認&声に出して!

金運⭐⭐⭐

 副収入の予感!コツは性別にこだわらない!おじさんが美少女、逆もなれる!

開運の鍵~めざしの丸干し

 

★7位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐

 声をだすだけで毒が抜けていきます。カラオケじゃなくても、あー・・・でも可!

恋愛運⭐⭐

 アレがバレます。ピンチ。素直に謝るのは…NG!失いたくないならウソをついて。

仕事運⭐⭐⭐

 こまめな休憩で能率アップ!チョコレートで集中力が回復します。

金運⭐⭐⭐

 好きなブランドのサイト内にお得情報アリ!けっこうな金額が節約できそう。

開運の鍵~滋賀県の特産品

 

★8位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐

 ドラマチックではないけど素敵な満ち足りた一日。ゆっくりお茶でも飲みましょう。

恋愛運⭐⭐

 無理をしなければ恋も順調。ガマンして相手にあわせるのを卒業するいい機会。

仕事運⭐⭐

 休憩のときお水を多めに飲むと心と肌が回復!イジワルさんも遠ざけてくれます。

金運⭐⭐⭐

 恥ずかしくて遠ざけてきたことにチャレンジで新収入源ゲット!チャレンジ!今日!

 開運の鍵~ヨガ

 

★9位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐

 焦ると全てが空回り。ひとつずつやればOK!誰かの無茶ぶりはハッキリNO!

恋愛運⭐⭐

 スマホをながめていても何も変わりません。スマホを置いてでかけると心穏やかに。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 思いがけないビジネスチャンス到来!才能が認められます。自分から情報発信を。

金運⭐⭐

 お金より大事なことを知る。高額商品以外は買ってもOK!のんびりしましょ。

 開運の鍵~化学系雑誌

 

★10位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐

 不安に飲み込まれそう。無理に抗わず落ち込んでOK!今日は流れに身を任せて。

恋愛運⭐

 八つ当たりされます。ナウシカみたいに慈悲を見せ、相手が落ちついてから反撃。

仕事運⭐

 今日はヤル気の神さま不在です。好きなだけウダウダすると急に来るかも!

金運⭐

 ちょっとお高いお惣菜で健康と若返りゲット!夕方以降のデパ地下にGO!

 開運の鍵~洋食屋さん

 

★11位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐

 疲れがとれません。星だけじゃなく老化の影響もみえます。ほうじ茶で回復力↑。

恋愛運⭐

 一般的な恋愛運は完全休止。でも燃え上がるような情熱の浮気星接近中。

仕事運⭐

 将来の不安で凹みがち。もし倒産したら何したいか考えるとテンションアップ!

金運⭐⭐

 幸せ、安定って自分にとって何か?考えると不安は半分にまで減ります。

開運の鍵~時代劇

 

いかがでしたか?

それでは皆さんまた明日!^0^

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!