新月12星座占い⭐3/15の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐3/15の占いランキング!

令和2年3月15日 日曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐
 時間をかけて取り組むと何でもできます!丁寧に相手の話を聴くと思わぬ進展も!
恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐
 ライバルをだしぬけます!雲の上の人と吐息が触れ合う距離感になれそう。
仕事運⭐⭐⭐⭐⭐
 待つのではなく攻めると高評価!この仕事、私やっときますね!ぐらい言ってOK!
金運⭐⭐⭐⭐⭐
 スマホをさわってるとお金の神様降臨!湧いたアイデアは手の甲に書いておこう!
開運の鍵~チーズナン

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐

 ケンカに勝って恨みを買いそ…。正論を言うと相手に恥をかかせるので相槌が吉。

恋愛運⭐

 しつこいと言われちゃいそう…。返事を催促すると、重い!と思われるので注意。

仕事運⭐

 思いが伝わらなくて悔し思い。マテ茶に冷静さとお肌にうるおいをもらえる。

金運⭐⭐⭐⭐

 押入れの本が高値でソールド!オークションに出すときは著者名を忘れずに。

開運の鍵~ココア

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 旅に出ると能力と才能一斉開花!寄り道も旅、景色を眺めてみませんか?

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 日が落ちると超モテます。家にいるのはもったいないかも、夜遊びしましょうか!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 夢がかなうチャンスが向こうから来ます。考えなくてOK、引き受けちゃえ!

金運⭐⭐⭐⭐

 毎月の必要経費にムダ発見!すぐに解除で新しい保証をゲットできます。

開運の鍵~業務用餃子

 

★3位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 自信を持って行動ができます。立場の弱い人を引っ張ると大きく成長。

恋愛運⭐⭐⭐

 過去の恋を断捨離ができます。スマホから画像とアドレスを…消去!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 資格学校の資料請求すると前進!大丈夫。お金は何とかなるって。

金運⭐⭐⭐⭐

 お店でサイズを確認してネットで買うと1万円のお得。たまにはいいよね。

開運の鍵~ホットミルク

 

★4位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐⭐

 挑戦のために準備を整える好日!身体を鍛えるとちょっと自信もゲットできる。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 相手を褒めて、褒めてほめまくるとマンネリ打破!たまには褒めないと!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 イジワル上司ににありがとう!で攻撃が減ります。その場しのぎですがしといて!

金運⭐⭐⭐⭐

 カフェでのんびりで無駄遣いストップ&お肌保湿力アップ。ダラダラ読書は吉!

開運の鍵~いも

 

★5位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐⭐⭐

 トラブル発生、あなたの機転でセーフ!ただ逃げると永遠に卑怯者よばわり。

恋愛運⭐⭐⭐

 約束はしたけど気分がのりません。今日恋をサボりましょう。ひとりの時間で回復。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 期待を過度にしていたと気づけます。会社と自分の目標は違うと理解して。

金運⭐⭐⭐

 ちょいとの贅沢で心豊かに!いいホテルに今夜泊っちゃう?若がえりますよ。

開運の鍵~チョリソ

 

★6位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 趣味に出会えます。知り合いのお店に足を運んでみましょう!趣味は心の糧。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 花を贈るとラブが復活!花柄でも可。ありがとうを添えてカッコつけてみよう。

仕事運⭐⭐⭐

 上司の自慢に大げさに笑うと出世チャンス。でも心はむなしくなるかも…、ガンバ!

金運⭐⭐⭐

 臨時収入アリ!ランチタイムに読んだ雑誌のアイデアを実行するだけでOK!

開運の鍵~日経新聞

 

★7位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 昼寝をするだけで毒が抜けます。植物にふれると若返ります。猫は金運アップ!

恋愛運⭐⭐

 キレやすいから損しそう。キレながら愛を伝える変形ツンデレで逆転も可。

仕事運⭐⭐⭐

 上手にサボって能率アップ!パンケーキで脳細胞を活性化の予感!

金運⭐⭐⭐

 週刊誌にお買い得情報アリ!実践すると月額かなり得しそう。

開運の鍵~漢方薬

 

★8位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐

 肉を食べた分だけ心が強くなります。脂がきつい方は赤身、ヒレでOK!

恋愛運⭐⭐

 惰性の恋を終わらせるには好日。ひとりは審美眼を養いますよ、恋の。

仕事運⭐⭐

 笑顔でイジワルさん撃退!相手を見てイジメてるやつってのは救えないねぇ。

金運⭐⭐⭐

 浄水器を導入するとコストカット!地球にも優しいし家電量販店にGO!

 開運の鍵~シズラー

 

★9位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐

 クレイジーにはかないません、逃げて!早めの帰宅で心が回復!!

恋愛運⭐⭐

 話聞かない相手にキレそう。怒っても聞いてないから、帰るのが正解。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 何気ないSNS投稿が仕事につながる!あなたの才能を見せびらかそう!

金運⭐⭐

 お金より大事なものに気づく。それを手にしていることを実感するグッデイ。

 開運の鍵~ニベア

 

★10位 

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐

 ヤル気は満点!しかしスベリます。やりたいこととニーズの乖離が絶望的です。

恋愛運⭐⭐

 八つ当たりされます。それを上回る攻撃をしかえせば勝負には勝てます。

仕事運⭐

 サボっても頑張っても結果は一緒デイ。普段頑張ってるんだから今日ぐらいは!

金運⭐

 いいお弁当は心鎮め無駄遣いを防ぐ。お茶もしゃれたの買っちゃいませんか?

 開運の鍵~甘食

 

★11位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐

 疲れが回復しないのは運気と加齢のせい。やわらかめのうどん食べてゆっくりしよ。

恋愛運⭐

 秘密がオープンになる。見ないという選択肢もある、他人のスマホって…ねぇ。

仕事運⭐

 未来の不安に凹む。まだ何も悪いことないから安心して!紅茶で安定ゲット。

金運⭐⭐⭐⭐

 少ない予算で最高のリターンを得る。閉店セールは覗く価値ありまくりです。

開運の鍵~ラスク

 

 

いかがでしたか?

ではまた明日!^0^

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!