新月12星座占い⭐3/9の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐3/9の占いランキング!

令和2年3月9日 月曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 誰かに惑わされれず進めばやりたいことが見えてくる!常識に捉われないで。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 雲の上だと思ってた人に急接近!デートはワイルドが吉。マジメは逆効果みたい。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 ギブアップ!言った瞬間に仕事が楽しく。ガマンを自分に強いないで。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ひらめきは必ずメモること!できたらいいな、ではなく早速始動させましょう。

開運の鍵~ネコ動画

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐

 できないことを嘆いて日が暮れる。あなたには無限の可能性がある!忘れないで。

恋愛運⭐

 うまくいかないのはプランニングが雑だから。相手の立場だったら何をしてほしい?

仕事運⭐

 誤解されそう。でも話を聞かないで勝手にキレる人だから無視していいかも。

金運⭐

 健康に関する出費警報!会費はらってるジムに久しぶりに行きませんか?

開運の鍵~落語動画

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 移動距離に比例して運気アップ!ちょっと歩いて遠出をしてみませんか?

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 午前中はモテモテ!思い切って連絡するなら今。年上狙いには最強運気。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 自分の目標が具体的に!本屋さんで関連書籍を買うと夢に2歩前進!

金運⭐⭐⭐⭐

 スマホの余分なプランを剥がすと臨時収入!ショップで確認しましょうか。

開運の鍵~クーポン

 

★3位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 懐かしい場所をネットで訪れると嬉しい出会いアリ!ちょっと深く掘ってみましょう。

恋愛運⭐⭐

 出会いや進展はゼロ!でも未練を捨てるにはいい日。アレ捨てませんか?

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 無理を押し付ける人とサヨナラできます!生理的に無理!って言ってOK!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ほしかったものが半額に!あなたのサイズでほしかったカラー!サイトにGO!

開運の鍵~たこ焼き

 

★4位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 新たな挑戦の手続きにベストな日。とりあえず書類送っちゃおう後悔しませんて!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 優しいウソがあなたの魅力を3倍に!アレ髪切った?すごく…いいね…的な?

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 えばってる先輩に、ありがとう!言うとおとなしくなります。自信がないのこの人!

金運⭐

 今日は何しても無駄遣いになるから遊びは無課金!けっこー楽しめます。

開運の鍵~コールスローサラダ

 

★5位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 ピンチをチャンスに変えてイイ感じ!コツは過去の失敗を思い出して選択を。

恋愛運⭐

 マンネリ、タメ息でお互いうんざりデイ。無理に会わなくてもいいかも…。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 やりがい&大金もゲット!気になるアプリで自分のスキルを素直に書き込んで。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 プチ贅沢で貴族になれそう。ちょっとお高いお店のキャンペーンを調べよう!

開運の鍵~べこ餅

 

★6位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐

 新しい趣味に遭遇!近所の神社に立ち寄ると人生が輝くキッカケをゲット!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 絆が深まります。お土産にフルーツタルト&いつもありがとうで株アップ!

仕事運⭐⭐

 自慢話先輩にうんざり。派手なリアクションで仲良く、仲良くするかはまかせます。

金運⭐⭐⭐

 収入アップチャンス!コツはリッチになったとき何を買うかメモる!オススメ。

開運の鍵~アジフライ

 

★7位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐ 

 ぼーっとすると毒が抜けていきます。できれば土&緑に触れると肌ツルツル。

恋愛運⭐⭐⭐

 気疲れから短気になりがち。今日はひとりがおたがいにとってイイ感じ。

仕事運⭐⭐⭐

 こまめな休憩で能率アップ!生クリーム山盛りで集中力が回復します。

金運⭐⭐⭐

 お財布のなかにお得な情報アリ!けっこうな金額が節約できそう。

開運の鍵~柿の種

 

★8位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐

 ドラマチックではないけど素敵な満ち足りた一日。お花でも飾りましょうか。

恋愛運⭐⭐

 無理をしなければ恋も順調。ガマンして相手にあわせるのを卒業するいい機会。

仕事運⭐⭐

 休憩のときお水を多めに飲むと心と肌が回復!イジワルさんも遠ざけてくれます。

金運⭐⭐⭐

 貯金や積立スタートに最適!500円玉で100万たまる貯金箱を買っちゃう?

 開運の鍵~ホースラディッシュ

 

★9位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐

 人間関係にうんざりしそう。あなたは悪くないから今日は逃げて逃げて!

恋愛運⭐⭐

 スマホばかりさわっている相手にイラ!言葉より帰ることで怒りを伝えて正解!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 思いがけないチャンス到来!今すぐお金にならないけど才能が認められます。

金運⭐⭐

 お財布のなかスッキリ!でも笑顔で過ごせます。お金より大事なことを知る。

 開運の鍵~ ビヤードパパ

 

★10位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐

 情熱不足で動けません。いらないものを手放すと午後からは心軽やかに!

恋愛運⭐⭐⭐

 普通な一日。ほっておいても大丈夫!一緒にいても不可もなく。趣味に走るが吉。

仕事運⭐

 今日はヤル気の神さま不在です。好きなだけウダウダすると急に来るかも!

金運⭐

 メールで誤解されると損します!今日はくどいくらい丁寧が厄を遠ざけます!

 開運の鍵~ブーツ

 

★11位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐

 疲れがとれません。運より加齢のせいかも。半身浴で若返りましょう!

恋愛運⭐

 恋愛運は閉店。こんな日もありますよね、ただ今夜でかけると運命の出会いが…。

仕事運⭐

このままでいいのかな!?と不安に。やりたいことのヒントが大型書店あります。

金運⭐⭐

 幸せ、安定って自分にとって何か?考えるだけで今ある不安は半分に減ります。

開運の鍵~半額のおつまみセット

 

いかがでしたか?

それでは皆さんまた明日!^0^

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!