新月12星座占い⭐3/10の占いランキング | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐3/10の占いランキング

令和2年3月10日 火曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 ライバルが味方に!少年ジャンプ現象があなたに起こる。より大きな敵を倒しに!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 昔の恋が復活!連絡したらレスあります必ず。どうするか決めるのはあなた。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 後輩を手伝うとチャンスをゲット!意外とスゴイ情報持ってるみたいですよ!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ちょっとの贅沢でお肌が10代に!デパートで買っちゃいましょうかアレを!

開運の鍵~オムライス

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐

 やらかし警報。忘れ物に超注意を。深呼吸して開き直れば夕方には万事OK!

恋愛運⭐

 何を言っても裏目!言ってもムダな日は省エネ、大事な話し合いは今度に。

仕事運⭐

 全否定してくる人に遭遇!スキをみてエスケープが正解。相手にしない!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 オークション運最強!ちょっと冒険してもいいかも、一生モノ ゲットだぜ!

開運の鍵~キーマカレー

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 年の離れた友達があなたの才能を開花させます!お茶に誘ってみては?

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 新しい手帳に書き込みをするとアノ人から連絡アリ!デートは深夜が最高。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたの可能性を否定する存在が消えます。ガッツポーズは終業後に。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ちょっといいお水を飲むと健康と臨時収入ゲット!カフェインは控えるのが吉。

開運の鍵~豆餅

 

★3位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 ボリューム満点ランチで運気全開!悩みを解決する勇気もゲットできます。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 パートナーに自撮りを送るとプレゼントの予感。たまにはいいんですよ、たまには。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 頼まれごとにハッキリNO!を言うと評価&頭髪の若返りをゲット!フサフサ。

金運⭐⭐⭐⭐

 お財布を掃除すると無駄遣い3割減!希釈した食器洗剤でふくだけでピカピカ!

開運の鍵~最初から海苔が巻いてあるおにぎり

 

★4位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 今までの頑張りが認められます。謙遜せず胸をはってありがとうを伝えて。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 怒っている!と伝えることで問題は解決。ガマンは二人にとっていいことじゃない。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 最高のペース配分で仕事ができそう。早く終わったら切り上げると好調キープ!

金運⭐⭐⭐⭐

 無駄に払っているお金に気づきます。ズバリ利子、サイトから支払情報変更を!

開運の鍵~プーマのウエア

 

★5位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐

 13時までは無敵!それ以降は燃料切れ。用事をすませるのはお早めに。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 会えなくても楽しい時間を過ごせそう!ただ今日お金を貸すと恋が破綻。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 自分のミスに気付いて素直にゴメン!で評価アップ。正直者は報われるのです。

金運⭐⭐⭐⭐

 物欲に勝てる!今日は買い時ではありません。縁あるモノは向こうから来ます。

開運の鍵~ラー油

 

★6位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 ダイエット成功デイ!いつもより水分多めにとると今日だけで1キロダウン!

恋愛運⭐⭐⭐

 プチモテの予感。しかし既婚者です。指輪をはずして過ごす人は誠実かな?

仕事運⭐⭐⭐⭐

 PCのデスクトップを掃除するとチャンス到来!気兼ねせずチャレンジしよう。

金運⭐⭐⭐

 電球を買い替えるとかなりの金額節約に!LEDは蛍光色が無駄遣いをストップ!

開運の鍵~賃貸契約の見直し

 

★7位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐

 自分を褒めると夢の実現に2歩前進。あなたはシャイだけど才能の塊だ。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 求められることに疲れてしまいそう。ここであなたが甘えると攻守交替、逆転!

仕事運⭐⭐⭐

 先輩に上司に頼ると大きく成長します。今もっていないものを認識する勇気です。

金運⭐⭐⭐

 無駄遣い解放で心がクレンジング。お財布のなかの現金で心身魂リフレッシュ!

開運の鍵~小籠包

 

★8位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐

 ひとつの事に集中すると万事うまくいきます!バランスや調和は無視で正解です。

恋愛運⭐⭐⭐

 思ったことをストレートに伝えると関係グッと改善。飾りはいらない直球で勝負。

仕事運⭐⭐

 言ってるのにやってもらえずイラ!自分でやって早く終わって帰りましょ!

金運⭐⭐

 スマホに無駄プラン発見!どうしてキャリアって目先の金に意地汚いんですかね。

 開運の鍵~シマウマ

 

★9位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐

 怒りんぼさんになりそう。ムカっときたら柑橘類ジュースで穏やか&美肌!

恋愛運⭐⭐

 つい言い過ぎて地雷を踏みます。ケンカは問題の本質から外れるのは悪手!

仕事運⭐⭐

 ヤル気を折ってくる人間出現!無理せずグチって相手にしないのが正解です。

金運⭐

 ギャンブルしたくなるけど負けます。博打は心が凪のとき以外は負けます。

 開運の鍵~ 南国風の踊り

 

★10位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐

 無理すると大スベリの予感。できないことは正直に申告でセーフ!

恋愛運⭐

 許せないことをされます。一度受け入れましょう。許すのではなく裁きを。

仕事運⭐

 辞めたくなっちゃいます。原因はマンネリ 飲み放題で、まーいっか!をゲット!

金運⭐⭐⭐⭐

 億万長者になるアイデアひらめきます。マジでクラファンすると億り人チャンス!

 開運の鍵~餃子

 

★11位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐

 余計な一言警報発令中!冗談は相手が笑ってはじめて成立。頭使って!

恋愛運⭐

 相手のダメさに凹みがち。でもトータルで嫌いじゃないと求めると楽になります。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 今日の決断が年内に最高の評価へ結びつく。妥協しなければ間違えません。

金運⭐

 お金なくとも楽しい我が家。家にあるモノで鍋をすると回復力が200%アップ。

開運の鍵~ハードコア

 

いかがでしたか!?素敵な今日をお過ごしください^-^

それではまた明日。

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!