新月12星座占い⭐2/25の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐2/25の占いランキング!

令和2年2月25日 火曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 ずっと探していた物が見つかります!用事を午前中にすませると出てきますよ。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 今年連絡をとっていないアノ人から連絡が!途切れていた糸が再びつながる。

仕事運⭐⭐⭐

 ひとつだけ達成できます!無理がきかないので欲張ると一兎追うものは…注意!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ニュースサイトの有料記事内に金鉱脈発見!かならずメモっておきましょう。

開運の鍵~ようかん

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐

 ご近所トラブル警報発令!常識に期待するだけムダ。話し合わず無視で無難。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 友情が愛に変化。一緒にいて穏やかな気持ちになる、相手に伝えましょう。

仕事運⭐

 何やってもうまくいきません。ランチタイムをたっぷりとると午後から復調!

金運⭐

 健康に関する出費警報!健康診断の数値思い出してガマンじゃなく節制!

開運の鍵~尿素配合クリーム

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 あきらめていた夢が再始動!条件的に難しかったのが緩和されてますチェック!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 午前中はモテモテ!思い切って連絡するなら今。年上狙いには最強運気。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 自分の目標が具体的に!ネットで関連書籍を買うと夢に大きく前進!

金運⭐⭐⭐⭐

 スマホの余分なプランを剥がすと臨時収入!ショップで確認しましょう。

開運の鍵~3人でおでかけ

 

★3位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 物理的な距離に比例して心も接近!隣に座って。遠距離ラブは会いに行こう!

恋愛運⭐⭐

 出会いや進展はゼロ!でも未練を捨てるにはいい日。スマホの中身掃除しよか。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 無理を押し付ける人とサヨナラできます!生理的に無理!って言ってOK!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ほしかったものが半額に!ネットではなく実店舗に行くとお宝がザクザク!

開運の鍵~浴室の換気

 

★4位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 周囲から尊敬を集める日!立場の上下関係なく気配りで信頼もゲット。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 優しいウソがあなたの魅力を倍に!相手に興味を示してファッションとかほめる。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 えばってる上司と距離がとれます。正論を穏やかに笑顔で伝えてみましょう。

金運⭐⭐

 今日は何しても無駄遣いになるから遊びは無課金!高い難易度を楽しんで。

開運の鍵~麦チョコ

 

★5位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 今までの頑張りが評価されます。おねだりすればご馳走ゲット、でも気疲れの予感。

恋愛運⭐

 無理に会わなくてもいいかも…。一人の時間を大事にすると思いやり&余裕発生!

仕事運⭐⭐⭐

 過度の期待を捨てたらスッキリ!お金も自己承認も仕事に求めるのはちと贅沢。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 プチ贅沢でお肌と心プルプル。ホテルのディナー?デパ地下?これは投資です!

開運の鍵~宮沢賢治

 

★6位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 談笑をした人と急接近!飲みの約束は流さず、日時を指定すると仲間になれます。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 新しいアクセを身につけると魅力3倍!関係の進展&マンネリ打破に吉。

仕事運⭐⭐

 数字の入力は再確認&指さし確認。安心しないで!住所の間違いにも注意です!

金運⭐⭐⭐

 こだわりを捨てると新しい収入源を得ます。そば派のあなたはうどんにチャレンジ!

開運の鍵~ネット番組

 

★7位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐

 正論を言ってタメ息をはかれます。気持ちは分かるけど相手の表情をよんで!

恋愛運⭐⭐

 アレがバレます。ピンチ。素直に謝るのは…NG!失いたくないならウソをついて。

仕事運⭐⭐

 封を〆てから中身入れ忘れに気づきます。確認って大事!ご注意を。

金運⭐⭐⭐⭐

 好きなブランドのサイト内にお得情報アリ!半額、6割引きは当たり前!!

開運の鍵~家の中にあるお札お守りの整理

 

★8位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐⭐

 反対されます。そこで感情的になると悪循環。今日はひいて再チャレンジを。

恋愛運⭐⭐

 無理をしなければ恋も順調。ガマンして相手の言いなりを卒業するいい機会。

仕事運⭐⭐

 休憩のときお水を多めに飲むと心と肌が回復!暖房って加齢を促進するの。

金運⭐⭐⭐

 恥ずかしくて遠ざけてきたことにチャレンジで新収入源ゲット!今夜22時以降に。

 開運の鍵~トイレカバー交換

 

★9位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐

 勢いで人間関係を切って後悔。とりあえず今は“保留”が正解みたい。

恋愛運⭐⭐

 スマホばかりさわっている相手にイラ!帰る!とLINEして帰るのが正解。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 思いがけないチャンス到来!今すぐお金にならないけど才能が認められます。

金運⭐⭐

 お金より大事なことを知る。高額商品以外は買ってもOK!のんびりしましょ。

 開運の鍵~食器洗剤を変える

 

★10位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐

 誘惑に負けます。食欲ならいいけど…裏切りは厳しいかも・・・、刺激的だけど。

恋愛運⭐

 八つ当たりされます。一回受け入れて、相手が落ちついてから倍にして反撃!

仕事運⭐

 飽きます。通勤、ルーチン、人間関係…。無理に肯定せず自分を褒めて。

金運⭐

 ちょっとお高いお惣菜で健康と若返りゲット!プチ贅沢は自分への投資!

 開運の鍵~青汁

 

★11位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐

 集中力不足からミス連発。いっそ大事なことは明日にまわして今日はおサボ!

恋愛運⭐

 恋愛運は完全停止。人肌恋しいから手軽な関係に手を出すと将来を棒に振る。

仕事運⭐

 将来の不安で凹みがち。大丈夫!完全な安定なんてない!まずは借金返そう。

金運⭐⭐

 “幸せ”って自分にとって具体的に何か?考えると不安は半分にまで減ります。

開運の鍵~食べ放題

 

いかがでしたか?

それでは皆さんまた明日!^0^

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!