新月12星座占い⭐2/21の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐2/21の占いランキング!

令和2年2月21日 金曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 やりたかったことに今すぐチャレンジ。理解と支持をゲット!今日はいい日だ!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 大好きだった人から連絡アリ!でも誰かを悲しませるリスクもはらんでいそうです。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 引退した先輩と絡むとすごい情報ゲット!これはナイショ!お口にチャック。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 加齢臭とオサラバできます!ひとつまみの塩を湯船に。毒と物欲がすっと抜けそう。

開運の鍵~クラシック

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐

 凡ミスを連発警報!事前に防ぐために第三者にチェックしてもらいましょう。

恋愛運⭐

 お金が絡んだトラブル発生!貸さない!借りない!大事な話し合いは今度に。

仕事運⭐

 俺の若いころはおじさん出現。相手にしないで自分のペースで今は令和と教えて。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 オークション運最強!ちょっと冒険してもいいかも、一生モノ ゲットだぜ!

開運の鍵~瞑想

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 成功のコツをつかみます。いつもと同じ生活パターンのなかにすごいヒントあり。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 ちょっと早めの帰省の予約をするとアノ人から連絡アリ!SNSはこまめにチェック!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 苦手な人が理由はさておき離れます。建前は心配して心でダンスを踊りましょう。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 紅茶飲むと美肌と臨時収入ゲット!ドリンクバーで色々なフレーバーを試して!

開運の鍵~サウナ

 

★3位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 お腹いっぱいで集中力アップ!今日のランチは腹八分ではなく満腹が吉!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 パートナー以外と食事すると肌ぷるっぷる!ホルモンが大暴れトキメキって大事。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 NO!を言うことで大きく前進。誰かのぶんまで仕事しなくてもいいんです!

金運⭐⭐⭐⭐

 お財布を掃除すると無駄遣い減!レシートで財布パンパンはカッコ悪いっす!

開運の鍵~照り焼きバーガー

 

★4位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 先輩に認められテンションアップ!相手が何を求めているのかを考えて返答が◎!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 関係改善チャンス。鍵はされてイヤなことを相手に伝える。ガマンは結果的に毒。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 能率&効率130%アップディ。早く終わったら切り上げると好調キープ!

金運⭐⭐⭐⭐

 無駄な出費情報をスマホでゲット。ズバリ利子!サイトから支払情報変更を!

開運の鍵~芸歴が20年以上の芸人

 

★5位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 余分なものとおさらばできます!部屋のゴミからお腹のぜい肉まで、さぁ行動を!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 会えなくても楽しい時間を過ごせそう!長電話であの頃のトキメキ回復。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 自分のミスに気付いて素直にゴメン!で評価アップ。正直者は報われるのです。

金運⭐⭐⭐⭐

 買わないことで得します!縁あるモノは向こうから来るんでグッとこらえて!

開運の鍵~半分に割れるアイス

 

★6位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐

 食事量を減らすだけでお肌と心に潤いチャージ!ランチ抜くと覚醒するかも!?

恋愛運⭐⭐⭐

 既婚者にモテモテ。モテるのは罪ではありません。寂しさにつけこまれぬよう。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 デスクトップのアイコンファイルを整理するとチャンス到来!迷わずチャレンジ!

金運⭐⭐⭐

 催促すれば貸したものかえってきます。少額じゃないお金は回収チャンス!

開運の鍵~靴下を買う

 

★7位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐

 スマホを紛失の予感。忘れ物チェック&デスク周りの大掃除をしちゃいましょう。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 向こうの一方的なクレクレに疲れてしまいそう。与える量を調整するのがコツ。

仕事運⭐⭐⭐

 年下の先輩に頼るとはかどります。自分にとって仕事とは何かを考える好機。

金運⭐⭐⭐

 無駄遣い解放で心がクレンジング。お財布のなかの現金つかっちゃえ!

開運の鍵~スーパーのお惣菜

 

★8位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐

 問題を放置したツケを払う日。延滞してる料金、治療途中の病院は即連絡を。

恋愛運⭐⭐⭐

 思ったことをストレートに伝えると関係グッと改善。言わなきゃ分からんのよ。

仕事運⭐⭐

 誰かの尻ぬぐいにイライラ!文句言うだけ無駄、仲良し上司に報告が吉。

金運⭐⭐

 アプリの契約に無駄アリ即・解・約!スマホ軽くすると臨時収入も!

 開運の鍵~漫画アプリ

 

★9位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐

 責任をまかされにテンパります。資料に頼らず自分の言葉で話すと高評価。

恋愛運⭐⭐

 昔の恋人の話は地雷!食事の話題から“またあそこ行きたいなー”に注意!!

仕事運⭐⭐

 ヤル気を折ってくる人間出現!無理せずグチって相手にしないのが正解です。

金運⭐

 今日は何やってもお金は増えない。胴元が必ず勝つのです温かい食事が吉。

 開運の鍵~EDM

 

★10位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐

 自己主張を生意気!と言われそう。ただ叩く人は嫉妬、貫いてドヤ顔が正解!

恋愛運⭐

 裏切られていると知ってしまう。一般論ではなく、今後どうしたいか考えて。

仕事運⭐

 辞めたくなっちゃいます。原因はマンネリ 飲み放題で、まーいっか!をゲット!

金運⭐⭐⭐⭐

 高額所得ゲットのアイデアをひらめきます。マジでクラファンしてみましょう!

 開運の鍵~蒸し野菜

 

★11位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐

 運気は低め安定。深夜の外出はトラブルの暗示。ゴミ出しは翌朝が正解です。

恋愛運⭐

 相手のダメさに凹みがち。でもトータルで嫌いじゃないと認めると楽になります。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 今日の決断が今年度の評価へ結びつく。妥協しなければ間違えません。

金運⭐

 家にあるモノで鍋をすると肩と腰のハリが消えます。お金なくても楽しい日!

開運の鍵~メガネクリーナー

 

いかがでしたか??

今日も皆さんの幸運とご安全祈っております!

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!