新月12星座占い⭐2/19の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐2/19の占いランキング!

令和2年2月19日 水曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 行きたいことろへ足を運ぶと過去と訣別!あなたは誰かのものではなく自由です。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 未練とサヨナラできます。お砂糖をカットすると心がスッと軽く。今日はブラックで!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 皆が嫌がる雑用をするとチャンスをゲット!神さまっている!そう思えるかも。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ちょっとの贅沢でお肌プルプル!ムダ毛対策にお金をかけてもGOOD!

開運の鍵~喫茶店のドリア

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐

 言ってることは間違ってないけどトラブル!モノは言いよう、言い方です。

恋愛運⭐

 何を言っても地雷!言葉って難しいですよね。今日はディフェンスに徹しましょう。

仕事運⭐

 上司のバカさ加減に慣れてしまいそう。慣れちゃダメ、怒りを忘れないで。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 お財布の中のクーポンチェック!ありましたね超お得なの。得して心と懐ほっこり。

開運の鍵~つみれ汁

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 チャレンジがあなたの世界を素敵にチェンジ!経験や年齢を忘れて飛び込んで。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 新しいアプリを入れるとアノ人から連絡アリ!今夜のデートは居酒屋で大勝利。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 ガチで嫌いな人が消えます。帰りにちょっとお祝いしてもいいと思うの。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 カカオで健康と臨時収入ゲット!チョコやココアがあなたを豊かさの頂点へ。

開運の鍵~DVD

 

★3位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 ボリューム満点ランチで運気と気持ちリフレッシュ!肉でヤル気 魚で美肌ゲット!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 自撮りを送ると許されます。あなたが何してるか分からないのが問題みたいよ。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 ハッキリNO!を言うと夢に接近!誰かの都合で生きる必要ありませんよ。

金運⭐⭐⭐⭐

 新しい文房具を買うと臨時収入!インクのないペンを大量廃棄チャンスですよ。

開運の鍵~バーガーキング

 

★4位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 マニアックな趣味で同志に出会えます。ちょっと遠いけどイベントに足を運んで。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 ガマンすると都合のいい存在に…。気持ちを正直に伝えると信頼を築けます。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 最高のパフォーマンス発揮デイ。手柄をシェアすると後輩からの尊敬もゲット!

金運⭐⭐⭐⭐

 無駄に払っているお金に気づきます。もっと安いところありますよ、特にジム!

開運の鍵~大根サラダ

 

★5位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐

 情報をシェアするとお金の問題解決!ひとりで悩まずぶっちゃけてイイ感じに。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 遠距離恋愛のあなた!会いに行くと永遠の絆ゲット。それ以外の方はボチボチ。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 自分のミスに気付いて素直にゴメン!で評価アップ。正直者は報われるのです。

金運⭐⭐⭐⭐

 買わなくてよかった!の日。初期ロットは地雷!とメーカーの人が言っていました。

開運の鍵~いきなり!ステーキ

 

★6位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 買って読んでいない本に才能開花の鍵アリ。気になるワードはメモって!

恋愛運⭐⭐⭐

 プチモテの予感。しかし既婚者です。火遊びる?リスクを理解しているならGO。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 PCのデスクトップを掃除するとチャンス到来!気兼ねせずチャレンジしよう。

金運⭐⭐⭐

 催促すれば貸したものかえってきます。お金は回収チャンス!

開運の鍵~学研ムー

 

★7位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐

 お世話になった人に恩返しチャンス!ごあいさつもかねて連絡してみましょう。

恋愛運⭐⭐

 求められることに疲れ果てる。相手もアレですが甘やかしたことを教訓に。

仕事運⭐⭐⭐

 先輩に上司に頼ると大きく成長します。自分がもっていないものを認識して。

金運⭐⭐⭐

 無駄遣い解放で心がクレンジング。スマホに課金?メダルゲーム?無駄は余裕。

開運の鍵~レモンケーキ

 

★8位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐

 自己チューになって嫌われそう…。言葉が直球にならないように周囲と連携して。

恋愛運⭐⭐⭐

 許してもらえます。あえて謝らずシレっといつも通りに話しかけるのがいいみたい。

仕事運⭐⭐

 言ってるのにやってもらえずイラ!自分でやって早く終わって帰りましょ!

金運⭐⭐

 スマホの契約に無駄プランにアリ!ショップ行って解約しないと、なタチ悪なやつ。

 開運の鍵~ビシソワーズ

 

★9位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐

 計算ミスでお金大ピンチ。借りるなら知人ではなく然るべきキャッシングが無難。

恋愛運⭐⭐

 地雷を踏みます。今のケンカに相手の過去を引き合いに出すのは悪手。冷静に!

仕事運⭐⭐

 人間関係に吐き気。あなたは間違ってない、頭は下げず話し合いを終了が正解。

金運⭐

 金運はイマイチですが心穏やか。お金と幸福は関係ないと気づいて悟り開くかも。

 開運の鍵~コンビニスイーツ

 

★10位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐

 自分の衰えを実感して凹む。抗うのではなく受け入れると午後からちょいモテ。

恋愛運⭐

 今日は土下座が正解です。バレてます。言い訳しない余計なこと言わない。

仕事運⭐

 辞めたくなっちゃいます。原因はルーチンワーク。サボってボーっとしましょ。

金運⭐⭐⭐⭐

 段ボールの中に宝物アリ!ヤフオクしましょうかメルカリでもいいけど。

 開運の鍵~バルト三国

 

★11位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐

 ふと不安に飲み込まれがち。慎重さが過敏になっています。冷水飲んで穏やかに。

恋愛運⭐

 相手のダメさに凹みがち。今日会ってもタメ息しかでないのでひとりで充電を。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 妥協しない姿勢が尊敬を集める。自分と信頼できる人を信じてOK!

金運⭐

 お金なくとも楽しい我が家。家にあるモノで鍋をすると免疫力が倍増!

開運の鍵~BARで飲む

 

いかがでしたか!?素敵なトゥデイをお過ごしください😉

それではまた明日。

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!