新月12星座占い⭐2/18占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐2/18占いランキング!

令和2年2月18日 火曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 ああなたが望めば現実化します。謙虚厳禁!私これがやりたいと声にだして。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 連絡が絶対に来る日。コツはワンコール!今日だけは効果的です。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 「無理!」と笑顔で言えます。期待を捨てた瞬間、あなたは自由だと理解します。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 お金は楽しいことと紐づいている!あなたの好きを煮詰めると黄金になります。

開運の鍵~白湯

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐

 急にルールが変化して混乱の予感。今日は戦わない動かない。情報収集を!

恋愛運⭐

 好きだけど愛想がつきます。いい恋=善じゃない。美味しいものは身体に悪い!

仕事運⭐

 思い通りにいかないけど心は軽い。午後は用事にかこつけてブランチはいかが?

金運⭐⭐⭐⭐

 あなたの着ていない服が思わぬ高値!画像の撮り方を工夫してみましょう!

開運の鍵~火鍋

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 最高の出会いアリ!鍵は目上の人と一緒におでかけ。一緒に行く!とアピって。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 思いを短い手紙に託すと急接近。あなたの手書きの文字がふたりをつなぎます。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 やりたいこと、仕事。ふたつを整理して考えると仕事への嫌悪感が減ります。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 サプリに健康食品、一個に絞っていいかも。浮いたお金は知性に投資しましょ。

開運の鍵~サイドをかりあげ

 

★3位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 いつも以上のパフォーマンス発揮。自分のやるべきことと呼吸に全集中!

恋愛運⭐

 3位だけど恋はイマイチ。恋する時期じゃない。今日はやりたいことを一人で!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたを苦しめている原因が判明。原因人間は切ってOK。自分ファースト!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 好きなものに携わるチャンス!好きという気持ちはあなたを職人、プロにしてくれる。

開運の鍵~高い豚肉

 

★4位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 恩返しができます!昨日のメールに返信を。会えなくても励ますだけでもGOOD!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 優しいウソがあなたをモテモテに。誰も傷つけてないし…、言うだけタダ!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 苦手な上司を褒めてみましょう。勝手に自爆してくれます。あなたは安全!

金運⭐⭐⭐⭐

 お金をかけないで友達と遊んで。あなたにとっておきの副業情報ゲット!

開運の鍵~思い切ったヘアカラー

 

★5位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 自己主張をするほど問題がガンガン解決!髪の色変えると好調をキープ!

恋愛運⭐⭐⭐

 今ある恋は堅調、新規スタートはイマイチ!あわてない、あわてない。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 割り切る気持ちが安心を生みます。やりたかった仕事ですら飽きるんですから。

金運⭐⭐⭐

 増えませんが減りません。早めに帰宅でネット番組でも見ましょうか!

開運の鍵~スナック菓子一気食い

 

★6位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐

 人生を変えるスゴイ情報ゲット!行きたい国の大使館サイトをチェック!留学!?

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 日頃のありがとうを伝えると泣かれます。手袋をプレゼントすると絆強化!

仕事運⭐

 今の仕事に疑問を感じる。自分でゼロから始めることを考えると午後から最強。

金運⭐⭐⭐⭐

 あなたのワクワクすることが金の雨を降らせる!趣味も極めると尊敬を集める。

開運の鍵~ブルボンのお菓子

 

★7位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐

 世代のギャップにタメ息。常識を押し付けるとトラブるので落としどころを探って。

恋愛運⭐

 別れた方がいいのかな!?になりそう。お疲れみたいね、お風呂行きましょう。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 焦りから解放!相手にあわせるのをやめましょう。おバカは甘やかさない。

金運⭐⭐⭐⭐

 スーパーでプチ贅沢しましょう。いつもより数百円出費増で大統領の気分。

開運の鍵~サバ缶

 

★8位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐

 見た目や肩書で判断して大失敗。その人そのものに目を向けて色眼鏡はNG!

恋愛運⭐⭐⭐

 何のドラマも生まれませんが連絡はきます。返信は短文がいいみたい。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 辞めてやる!が収まります。原因がいなくなるから。正義は勝つ!かな?

金運⭐⭐⭐

 ダイエット始めると無駄遣い減る!何かを抜くのではなく土から獲れるもの食べよ。

 開運の鍵~冷蔵庫用消臭剤交換

 

★9位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐

 過去の自分のやらかし思い出して恥ずかしい!今日は早く寝て未来に生きて。

恋愛運⭐⭐

 パートナーって所詮は他人だな、と実感。過度な期待はあなたの不安の裏返し。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 起業しようぜ!いきなり誘われます。まずは兼業でスタートは吉!楽しんで。

金運⭐

 お金ないけど楽しい!旅行サイト見るとアイデアをゲット!心を浪漫飛行させて。

 開運の鍵~トイレットペーパー2個買い

 

★10位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐

 確認を怠って超怒られる予感。必ず、報告相談連絡!自分を守るためにも徹底を。

恋愛運⭐⭐

 おひとりさま推奨デイ。今日は相手の話につきあえなくなりそう…。仮病もアリ!

仕事運⭐⭐⭐

 楽しんで仕事ができる出会いの予感。仕事以外のトークで仲間ゲットの予感!

金運⭐⭐

 いま買えるもので豊かさを実感できる時間をゲット。ネットで見たい映画はいかが?

 開運の鍵~かぼちゃを炊く

 

★11位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐

 今日の〆切り忘れてませんか??メモ、スマホ、付箋をもう一度チェックしましょう。

恋愛運⭐

 何をやってもダメ!原因は低い自己評価。焦らないで時間が何とかしてくれるから。

仕事運⭐

 不安に飲まれそう。お給料分働いたら早く帰ろう、たまにはいいじゃないですか。

金運⭐⭐

 自分の夢を思い出すと夏前には収入&やりがい200%アップ。今日は準備の日。

開運の鍵~オイル交換

 

いかがでしたか!?

また明日😉

 

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!