新月12星座占い⭐2/16の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐2/16の占いランキング!

令和2年2月16日 日曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 逆転チャンス到来!去年ゲットできなかったものを今度はゲット可!チャレンジ。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 連絡が絶対に来る日。コツは着信履歴残し!今日だけは効果的です。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 「無理!」と笑顔で言えます。期待を捨てた瞬間、あなたは自由だと理解します。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 お財布の現金つかいきってみましょう。余分な力みがなくなり金運が200%アップ。

開運の鍵~ステンレスボトルにお茶

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐

 17時と夜7時間違えていませんか!?凡ミスで信用ロスト。もう一回確認して!

恋愛運⭐

 もう無理なんだよね。分かっていても割り切れません。グチると一歩前進。

仕事運⭐

 思い通りにいかないけど心は軽い。午後は流していくと夜には心の充電満タン!

金運⭐⭐⭐⭐

 ギャンブルのツキだけは上昇中!コンビニのくじはスゴイのゲットできます。

開運の鍵~前髪カット

 

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 駆け引きが最高の夜を創る。相手にメリットある選択肢をつくって食事でもOK!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 思いを短い手紙に託すと急接近。あなたの手書きの文字がふたりをつなぎます。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 やりたいこと、仕事。ふたつを整理して考えると仕事への嫌悪感が減ります。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ネットのキャリアに連絡して無駄の有無をチェック!1万円くらい得する予感!

開運の鍵~南に南に

 

★3位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 新しい発見があなたの世界を変える!いつもと違うサイトでニュースをチェック。

恋愛運⭐

 3位だけど恋はイマイチ。今は恋の気分じゃない!友達とカラオケでも行きますか。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたを苦しめている原因が判明。原因人間は切ってOK。自分ファースト!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ほしいけど高い!と思ってたお店にGO!ビックリするくらいお値打ちに。

開運の鍵~BL

 

★4位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 憧れの旅がお値打ちに!まず予約。国内旅行は大事な人と絆を深めますよ。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 優しいウソがあなたをモテモテに。誰も傷つけてないし…、言うだけタダ!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 苦手な上司を褒めてみましょう。勝手に自爆してくれます。あなたは安全!

金運⭐⭐⭐⭐

 お金をかけないで友達と遊んで。あなたにとっておきの副業情報ゲット!

開運の鍵~演劇のワークショップ

 

★5位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 アウトドアに問題解決のヒントあり。ちょっとした公園に暖かい恰好でGO!

恋愛運⭐⭐⭐

 今ある恋は堅調、新規スタートはイマイチ!あわてない、あわてない。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 割り切る気持ちが安心を生みます。やりたかった仕事ですら飽きるんですから。

金運⭐⭐⭐

 増えませんが減りません。早めに帰宅でネット番組でも見ましょうか!

開運の鍵~動物園

 

★6位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐

 食べた量に比例して運気アップ!ビュッフェがあなたの過去や呪縛をリライト。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 日頃のありがとうを伝えると泣かれます。マフラーをプレゼントすると絆強化!

仕事運⭐

 今の仕事に疑問を感じる。自分でゼロから始めることを考えると午後から最強。

金運⭐⭐⭐⭐

 あなたのワクワクすることが金の雨を降らせる!趣味も極めると尊敬を集める。

開運の鍵~サッカーチームのグッズ購入

 

★7位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐

 ハプニング!でも話をちゃんと聞けば無問題。言い訳は地獄の断頭台へ一直線。

恋愛運⭐

 別れた方がいいのかな!?になりそう。お疲れみたいね、お風呂行きましょう。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 焦りから解放!相手にあわせるのをやめましょう。おバカは甘やかさない。

金運⭐⭐⭐⭐

 スーパーでプチ贅沢しましょう。1.000円で心は貴族になれるんですよ!

開運の鍵~串鳥

 

★8位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐

 失言警報発令中。冗談や軽口は封印して なるほど!マジで!で乗り切って。

恋愛運⭐⭐⭐

 何のドラマも生まれませんが連絡はきます。返信は短文がいいみたい。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 辞めてやる!が収まります。原因がいなくなるから。正義は勝つ!かな?

金運⭐⭐⭐

 積み重ねをスタートするベストな日。貯金?ダイエット始めると無駄遣い減るよ!

 開運の鍵~イタリアン

 

★9位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐

 選択に迷って頭イタイ。後悔しないコツは“軸を自分に”誰かのためじゃなくてOK。

恋愛運⭐⭐

 パートナーって所詮は他人だな、と実感。過度な期待はあなたの不安の裏返し。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 起業しようぜ!いきなり誘われます。まずは兼業でスタートは吉!楽しんで。

金運⭐

 お金ないけど楽しい!旅行サイト見るとアイデアをゲット!心を浪漫飛行させて。

 開運の鍵~もう一度英会話

 

★10位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐

 周囲と意見があいません。周りがバカに見えるでしょう。顔に出さなければOK!

恋愛運⭐⭐

 おひとりさま推奨デイ。今日は相手の話につきあえなくなりそう…。仮病もアリ!

仕事運⭐⭐⭐

 楽しんで仕事ができる出会いの予感。仕事以外のトークで仲間ゲットの予感!

金運⭐⭐

 いま買えるもので豊かさを実感できる時間をゲット。…焼肉?エステや映画も吉。

 開運の鍵~カフェでごはん

 

★11位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐

 大事な人に嫌気がさします。本心?今日はクールダウンしていいですよー!

恋愛運⭐

 何をやってもダメ!原因は低い自己評価。焦らないで時間が何とかしてくれるから。

仕事運⭐

 不安に飲まれそう。お給料分働いたら早く帰ろう、たまにはいいじゃないですか。

金運⭐

 金運はご覧の通り、自分の夢を思い出すと来年には収入&やりがい200%アップ。

開運の鍵~タリーズ

 

いかがでしたか!?

また明日😉

 

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!