新月12星座占い⭐2/13の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐2/13の占いランキング!

令和2年2月13日 木曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 損得を超えた、やりたいことを発見!メモっておくと来春から生活の質150%向上。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 忘れられない人から連絡アリ!思うところはあるけど会って思いを伝えましょう!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 先輩を手伝うとチャンスをゲット!ほしい情報を匂わせるのもGOOD!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 贅沢コスメでお肌が10代に!デパートで買っちゃいましょうか話題のアレを!

開運の鍵~酢ダコ

 

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐

 奇をてらってひとりぼっち。オーソドックスを知る者だけがシュールに挑めると知る。

恋愛運⭐

 何を言っても伝わりません。会っても楽しくなーい。今日はゲームでもしましょうか。

仕事運⭐

 あなたが大事にしているものを否定されそう。でも価値を決めるのはあなた自身。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 オークション運最強!ちょっと冒険してもいいかも、ほしかったもの安価でゲット!

開運の鍵~シルクのパジャマ

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 一生かけてチャレンジしたいこと発見!すぐに取り組みましょう。ブクマを忘れずに。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 来年の旅行を予約するとアノ人から連絡アリ!デートは18時以降が最高。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 才能ある異性にドキドキ!恋も仕事も一緒にできるかも!?ガツガツは禁止。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ハーブティーを飲むと美肌と臨時収入ゲット!ちょっとミルクを垂らすと心も元気。

開運の鍵~キックボクシング

 

★3位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 お気に入りの店で最高の時間がすごせます。アイデアやほしい連絡が降ってくる!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 昔の恋人と楽しい時間チャンス!誰も傷つけないならお茶はいいのでは?

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 NO!を言うと年下の評価アップ!悪代官みたいな上司には多少きつく言ってOK!

金運⭐⭐⭐⭐

 お財布を掃除するとお金のセンスアップ!買い替えも吉。今よりサイズアップが吉。

開運の鍵~カニ雑炊

 

★4位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 手こずっていた問題が解決!ラッキーではなく頑張りの結果。自分を褒めて。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 何に対して怒ってるか伝えると関係改善。ガマンは二人にとっていいことじゃない。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 能率&効率アップディ。鍵は連係プレー!ひとりで抱え込まないのが正解。

金運⭐⭐⭐⭐

 無駄に払っているお金に気づきます。ズバリ利子!サイトから支払情報変更を!

開運の鍵~ちらし寿司

 

★5位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐

 よき理解者が登場!課題の解決が加速。水を多めに飲むとダルさとサヨナラ!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 会えなくても楽しい時間を過ごせそう!お金の貸し借りは大ゲンカの火種に…。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 自分のミスに気付いて素直にゴメン!で評価アップ。言い訳は地獄をみます。

金運⭐⭐⭐⭐

 物欲に勝てる!今日は買い時ではありません。縁あるモノは向こうから来ます。

開運の鍵~土手やき

 

★6位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 スカウトされます!評価されるのは過去のあなたの作品。発表するなら今日!

恋愛運⭐⭐⭐

 年下にモテモテ。でもかなり年下、愛があればですが分別をもって行動を。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 デスクトップのアイコンファイルを整理するとチャンス到来!迷わずチャレンジ!

金運⭐⭐⭐

 催促すれば貸したものかえってきます。お金は返済にあてて好調キープ!

開運の鍵~北欧の家具

 

★7位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐

 嬉しいニュースが!久々な友達に連絡するともっと嬉しいニュースの予感。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 求められることに疲れてしまいそう。今日はあなたが甘えて正解。甘えて!

仕事運⭐⭐⭐

 年下の上司に頼ると大きく成長。自分にとっていい仕事の仕方が見えます。

金運⭐⭐⭐

 無駄遣い解放で心がクレンジング。お財布のなかの現金で心身魂リフレッシュ!

開運の鍵~豚バラ

 

★8位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐

 ハッキリ断ると安全にすごせます。曖昧な返事や優柔不断でトラブルの予感。

恋愛運⭐⭐⭐

 思ったことをストレートに伝えると関係グッと改善。言わなきゃ分からんのよ。

仕事運⭐⭐

 誰かの尻ぬぐいにイライラ!文句言うだけ無駄、恨みを心に仕舞い早く帰宅を。

金運⭐⭐⭐⭐

 毎月している隠れ無駄遣い発見!スマホを別キャリアに乗り換える好日!

 開運の鍵~湯ノ花

 

★9位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐

 悪いやつが接近中!狙いはあなたのお財布。必ず儲かる?じゃあ自分がやれ!

恋愛運⭐⭐

 パートナーの地雷を踏みます。ケンカは問題の本質から外れるのは悪手!

仕事運⭐⭐

 この仕事意味ある?状態になります。!無理せずグチって低速運転を。

金運⭐

 ギャンブルしたくなるけどやったら負けます。スマホゲームで今日はガマン!

 開運の鍵~バーミヤン

 

★10位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐

 感情を吐き出して損します。言う前に深呼吸!トクホのお茶で冷静になれます。

恋愛運⭐

 パートナーの嘘を見つけちゃいます。話し合いは冷静にして、殴り合いはNG。

仕事運⭐

 辞めたくなっちゃいます。原因はマンネリ 飲み放題で、まーいっか!をゲット!

金運⭐⭐⭐⭐

 高額所得ゲットのアイデアをひらめきます。これは本気でチャレンジしませんか。

 開運の鍵~ 下着の通販

 

★11位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐

 テンパって失敗しそう。いつもと違う気配がしたら第三者に連絡すると穏やかに。

恋愛運⭐

 相手のダメさに凹みがち。今日は無視して友達と遊ぶとお通じ快調!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 今日の決断が年内に最高の評価へ結びつく。妥協しなければ間違えません。

金運⭐

 お金なくとも楽しい一日。家にあるものでパーティーすると腰のダルさが消えます。

開運の鍵~掃除機の紙パック交換

 

いかがでしたか??

今日も皆さんの幸運とご安全祈っております!

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!