新月12星座占い⭐2/7の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐2/7の占いランキング!

令和2年2月7日 金曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 今日は話した人数に比例して運気アップ。特に異性は夢の実現チャンスをくれそう。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 ピンチは恋のキッカケ!一緒に問題を解決した相手とイイ感じに。お茶に誘って!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 失敗しても勢いで何とかなります。だからこそ無茶なチャレンジができそう。トライ!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 温めてきたアイデアを実行すると月ぐらい行けるかも。0を1にするには好日!

開運の鍵~酢大豆

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐

 フォローしたつもりが相手を傷つけます。分かったふりはやめて聞き役に徹して。

恋愛運⭐

 八つ当たりされそう。反撃はグッとこらえて受け流すが吉。ストレスは食で解消!

仕事運⭐

 あなたのせいにされて悔しい思い。牛肉を食べるとと美肌と、まいっか!をゲット。

金運⭐⭐⭐⭐

 スマホや課金の神が20時以降降臨!ちょっと奮発すると推しがついに降臨。

開運の鍵~紅茶キノコ

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 ホテルに泊まると才能一斉開花!当日泊サイトで思い切ってチャンレンジ!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 22時以降超モテます。夜遊びしましょうか!友達に無理言ってでも街にでよう!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 チャンスが向こうから来ます。深呼吸して“喜んで!”頑張りが報われましたね。

金運⭐⭐⭐⭐

 生活必要経費にムダ発見!すぐに解除!!保険見直し〇〇とか行きましょうか。

開運の鍵~牛すじ

 

★3位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 失敗しません。勝負する前に喫茶店に立ち寄ると勇気100倍。パスタは吉。

恋愛運⭐⭐⭐

 恋の断捨離には好日。スマホから消去、プレゼントにバイバイ。そろそろ、ね?

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 誰かのミスでチャンスが転がり込みます。チャンスに貴賤ナシ。活かして!

金運⭐⭐⭐⭐

 一目ぼれ商品、ネットで買うと1万円のお得。色違いもゲットできそう。

開運の鍵~マンゴープリン

 

★4位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 決戦に備えて爪を研ぐ日!行きたい学校、取得したい資格の下調べがオススメ。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 褒めて、褒めてほめまくるとラブラブ!ありがとうも言えたら家族に一歩前進。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 ウソばっか言う人と距離をとれます。この手は関わらないのが一番ですね。

金運⭐⭐⭐⭐

 ファミレスのんびりで無駄遣いストップ&お肌保湿力アップ。ダラダラスマホは吉!

開運の鍵~自炊でロコモコ丼

 

★5位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 午前中のピンチはチャンスへの布石!冷静に応待すれば成長&評価ゲット!

恋愛運⭐⭐⭐

 おデートに気分がのりません。今日恋をサボりましょう。ひとりの時間で回復。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 不安から解放されます。不安の根っこは過度の期待。完璧な仕事なんてないすよ!

金運⭐⭐⭐

 午後のプチ贅沢で心豊かに!カフェでケーキも頼むと心が浄化されていきます。

開運の鍵~先頭車両

 

★6位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 やりたいことが見つかります。イベントに足を運んでみましょう!キッカケゲット!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 プレゼントを贈ると愛が復活!当たり前に感謝をするだけで関係性が解凍。

仕事運⭐⭐⭐

 上司の冗談に愛想笑いで出世チャンス。むなしいけれどタダだしやってみては?

金運⭐⭐⭐

 セレブごっこするとガチセレブと仲良しに。ファビュラスでゴージャスしてみては?

開運の鍵~胃腸薬

 

★7位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐⭐⭐

 外で食事をすると毒が抜けます。植物にふれると悲しみと怒りが癒されます。

恋愛運⭐⭐

 キレて損しそう。相手が悪くてもキレたら負け、鼻で笑うとケンカでは優位に。

仕事運⭐⭐⭐

 ランチを2時間とって能率アップ!肉多めで脳細胞を活性化の予感!

金運⭐⭐⭐

 タウン誌にお得情報アリ!実践すると月額かなり得しそう。トライ!

開運の鍵~パンケーキの画像をアップ

 

★8位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐

 自分にご馳走して労うと穏やかな日。特にお寿司は食べた分だけ優しくなれます。

恋愛運⭐⭐

 恋を終わらせるには好日。一人よりマシと思い込んでいませんか??

仕事運⭐⭐

 気分が乗りません。無理に頑張らずボチボチが吉。ランチタイム上手にサボって。

金運⭐⭐⭐

 タンブラーを導入するとコストカット!地球にも優しいしシャレオツ雑貨店にGO!

 開運の鍵~ジュースバー

 

★9位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐

 逃げるが勝ちです。ちょっとアレな人はヤバイです。安全地帯はファミレス。

恋愛運⭐⭐

 話聞かない相手に愛想つかしてしまう。怒っても聞いてないから、帰るのが正解。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 SNSへの返信、リアクションが仕事につながる!あなたの出来ることを伝えて。

金運⭐⭐

 お金より大事なものに気づく。それを手にしていることを実感する、人生は上々だ。

 開運の鍵~デフラグ

 

★10位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐

 価値観を押し付けてくる年配異性出現。笑顔でスルーからグチってストレスフリー。

恋愛運⭐⭐

 八つ当たりされます。それを上回る攻撃をしないと調子に乗ります。防衛力発揮を。

仕事運⭐

 サボっても頑張っても結果は一緒デイ。普段頑張ってるんだから今日ぐらいは!

金運⭐

 デパ地下のお弁当は心鎮め無駄遣いを防ぐ。明日のごはんも買って美肌ゲット!

 開運の鍵~シーフードドリア

 

★11位  

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐

 回復力低下。寝てもダルいので早めに帰宅を。和食で体力が60%回復!

恋愛運⭐

 パートナーの秘密に気づく。スマホ開示請求はパンドラの箱、スルーが無難?

仕事運⭐

 自分は本当は何がしたいのか?分からなくても焦らない。まずは給料分働いて。

金運⭐⭐⭐⭐

 低予算で最高のリターンを得る。閉店セールは覗く価値ありまくりです。

開運の鍵~100円ショップで買いたいものをリストアップ

 

いかがでしたか?

今日もはりきってまいりましょう😉

 

 

_____________________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)までお願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!