新月12星座占い⭐2/3の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐2/3の占いランキング!

令和2年2月3日 月曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

 

おめでとう!今日の1位は

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 チャレンジは成功します!リスクを恐れて動かないなんて勿体ない!当たって砕!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 二人きりのチャンス!グイグイひっぱってOK!だって今日は1位だものGO!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 私にまかせてください!攻めると高評価!失敗しても勢いで何とかなります。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 スマホをさわってるとお金の神様降臨!実行すると長者さまになれるかも。

開運の鍵~バスケ漫画

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐

 誘惑に負けます。そして後悔。食欲はさておき本能で行動すると信用消失。

恋愛運⭐

 恋に飽きます。終わりか続けるか、答えを出すのは明日にすると後悔しません。

仕事運⭐

 あなたのせいにされて悔しい思い。コーラ飲むと美肌と、まいっか!をゲット。

金運⭐⭐⭐⭐

 スマホや課金の神が降臨!少ない課金であの子がくるかも!チャレンジ。

開運の鍵~肉のないカレー、豆カレーとか

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたの笑顔がプレゼントを呼びます。ニコニコしているだけでOK!口角を上げて。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 午前中は超モテます。仕事、学校サボっていいかも。午前連絡夜デートもアリ。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 チャンスが向こうから来ます。快諾してOK!頑張りが報われましたね。

金運⭐⭐⭐⭐

 生活必要経費にムダ発見!すぐ解除!!オフィシャルじゃない携帯ショップが吉。

開運の鍵~トースト超厚切り

 

★3位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 頭がよくなりました!今日は集中力が鬼レベル。仕事をしても夢にチャレンジも吉。

恋愛運⭐⭐⭐

 恋の断捨離には好日。スマホから消去、プレゼントにバイバイ。今年も終わるし。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 嫌いな上司がやらかします。喜びは顔に出さず噛みしめるのが大人ですよ。

金運⭐⭐⭐⭐

 一目ぼれ商品、ネットより実店舗の方がお買い得。色違いもゲットできそう。

開運の鍵~菜っ葉のお味噌汁

 

★4位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 雑誌のなかにあなたに必要な情報が。普段手にしない異性の読む雑誌もチェック!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 褒めて、褒めてほめまくると関係強化。自分がしてほしいことを相手にテイク。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 ウソばっか言う人と距離をとれます。この手は関わらないのが一番ですね。

金運⭐⭐⭐⭐

 居酒屋のんびりで無駄遣いストップ&お肌保湿力アップ。ひとり居酒屋シブい!

開運の鍵~天かすたっぷりうどん

 

★5位 

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 マイペースで取り組むと能率アップ!逆に焦ると凡ミスの予感。あわてない×2!

恋愛運⭐⭐⭐

 おデートに気分がのりません。今日恋をサボりましょう。ひとりの時間で回復。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 不安から解放されます。不安の根っこは過度の期待。完璧な仕事なんてないすよ!

金運⭐⭐⭐

 午後のプチ贅沢で心豊かに!デザートを頼むと心が浄化されていきます。

開運の鍵~ドアノブを掃除

 

★6位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 ちょっとフォーマルなファッションでアノ人と接近。タンスのこやしを引っ張り出して。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 プレゼントを贈ると愛が復活!当たり前に感謝をする、とっても素敵で大事なこと。

仕事運⭐⭐⭐

 後輩の尻ぬぐいの予感。ここで器を見せると周囲からの評価がアップしますよ。

金運⭐⭐⭐

 セレブごっこするとチャンスをゲット。買わなくていいからショップを覗いてみては?

開運の鍵~毛穴ケア

 

★7位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐

 友達とディナーで問題解決!力強く支えてくれます、もちろんご馳走しましょう!

恋愛運⭐⭐

 キレて損しそう。相手が悪くてもキレたら負け、鼻で笑って相手にしない。

仕事運⭐⭐⭐

 ランチはまるまる1時間とって能率アップ!タンパク質多めで脳細胞を活性化!

金運⭐⭐⭐

 タウン誌にお得情報アリ!実践すると月額かなり得しそう。やってみよ!

開運の鍵~脂取り紙

 

★8位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐

 正論を言って孤立。戦争はしたくないし銃は悪。でもそこに至る“原因”に注目を。

恋愛運⭐⭐

 恋を終わらせるには好日。一緒にいる理由が別れる理由がナイならピリオドを。

仕事運⭐⭐

 悪意を元気なあいさつで撃退!あなたの笑顔が魔を祓う。スマイル!

金運⭐⭐⭐

 湯呑を買うとコストカット!地球にも優しいし!カップではなくあえて湯呑が吉。

 開運の鍵~外国のビール

 

★9位 

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐

 思い込みで数字の間違いをしそう。発注、送信前に第三者に確認でセーフ!

恋愛運⭐⭐

 話を聞かない相手に愛想つかしそう。怒っても聞いてないから、帰りましょう。

仕事運⭐⭐⭐

 SNSへの返信、リアクションが仕事につながる!あなたの出来ることを伝えて。

金運⭐⭐⭐⭐

 先輩とでかけるとビッグマネーの香り。出資ゼロなら検討する価値アリ。

 開運の鍵~スペインバル

 

★10位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐

 忘れ物でやらかし警報発令中!即謝でダメージ最小限に。お出かけ前にチェック!

恋愛運⭐⭐

 八つ当たりされます。ここでちゃんとキレておかないと相手がクセになりますよ。

仕事運⭐

 サボっても頑張っても結果は一緒デイ。普段頑張ってるんだから今日ぐらいは!

金運⭐

 自炊をすると大金ゲットのヒントもゲット!簡単に鍋でもしましょうか。冷蔵庫内で。

 開運の鍵~チョコファウンテン

 

★11位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐

 突然の無茶ぶりに混乱!焦らず情報収集、それから応対するとイイ感じ、大丈夫!

恋愛運⭐

 あれ?ウソついてない?気づいてしまいます。さて会議をセッティングしますか。

仕事運⭐

 仕事に疑問がわいてきます。やりたいことがなければ、お金のため!割り切って。

金運⭐⭐⭐⭐

 低予算で最高のリターンを得る。業務用スーパーがあなたを呼んでいます。

開運の鍵~鶏モモ焼き

 

いかがでした??

本日もご安全に!

_____________________________________________________________________________________________________

占い芸人小笠原まさやへのお仕事のご依頼は株式会社TAP(旧オフィス北野)まで

お願いいたします。

小笠原ならびに金魚堂スーパースターズの電話鑑定はこちら

対面鑑定、セッション&セミナーはこちらまで!

きっちりがっちり占います!