新月12星座占い⭐1/23の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐1/23の占いランキング!

令和2年1月23日 木曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 突然スポットライトを浴びます。遠慮無用は無用主役はあなた、レッドカーペットへ!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 大好きだった人から連絡アリ!でも相手にはパートナー。どうする!?どうしよ!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 会社をやめた仲良しからスゴイ情報ゲット!上手に使うとパワーをゲット。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ドラッグストアで加齢の悩みとオサラバ!やっぱり定番商品が間違いない。

開運の鍵~ペットボトル

 

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐

 今日は心が砂漠…。無理をすればオーバーヒート。水分を摂って瞑想しましょう。

恋愛運⭐

 お金が絡んだトラブル発生!貸さない!借りない!大事な話し合いは今度に。

仕事運⭐

 反論すれば面倒なことに…。はいはい、と聞き流せば無難。チャレンジは吉。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 バーゲンの王者に!ちょっと冒険してもいいかも、一生モノ ゲットだぜ!

開運の鍵~スローなブギ

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 才能が開花!今までやってきたことをお披露目するだけ。いつやるの?今(略)

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 旅行の予約をするとアノ人から連絡アリ!焦ってがっつかなければ次につながる。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 問題がひとつタナぼたで消えます。普段頑張ってるあなたへのご褒美ですな!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ドリンクバーでお金の神さまから啓示アリ!カフェインがあなたをリッチに。

開運の鍵~プリクラ

 

★3位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 海の幸でお通じのお悩み解消!お腹いっぱいで勇気もチャージされます。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 パートナー以外と食事すると若返る!ホルモンが活性化、人の身体って単純。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 NO!を言うことで大きく前進。誰かのぶんまで仕事しなくてもいいんですよ。

金運⭐⭐⭐⭐

 トイレを掃除すると無駄遣い減!床を拭くと開運効果300%アップ!

開運の鍵~女子会っぽいお店

 

★4位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 憧れの異性に褒められます。仲良くなるキッカケに!がんばっている自分を誇って。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 関係改善チャンス。されて腹立つことを具体的に伝えて。靴下脱ぎっぱなし等々。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 能率&効率アップディ。早く終わったら残業せず早めの帰宅で好調キープ!

金運⭐⭐⭐⭐

 無駄な出費情報をスマホでゲット。ズバリ利子!サイトから支払情報変更を!

開運の鍵~セーラームーン

 

★5位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 午前中のウオーキングで代謝アップ!用事をすませるのに歩くと午後も好調!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 会えなくても楽しい時間を過ごせそう!メールやLINEであの頃のトキメキ回復。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 自分のミスに気付いて素直にゴメン!で株がアップ。潔さが好印象。

金運⭐⭐⭐⭐

 買わないことで得します!縁あるモノは向こうから来るんでグッとこらえて!

開運の鍵~おひたし

 

★6位 

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐

 食事量を減らすだけでお肌と心に潤いチャージ!腹八分で覚醒するかも!?

恋愛運⭐⭐

 既婚者にモテモテ。モテるのはいいことですが寂しさにつけこまれぬよう。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 デスクトップのアイコンファイルを整理するとチャンス到来!迷わずチャレンジ!

金運⭐⭐⭐

 催促すれば貸したものかえってきます。大事なCDは返してもらいましょう!

開運の鍵~一汁一菜

 

★7位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐

 普段読まない雑誌にまさかの情報を発見!気になったらパラパラめくってみよ。

恋愛運⭐

 甘やかし続けたツケを払う日。相手がバカではなく、バカにしちゃったのかも。

仕事運⭐⭐⭐

 自分にとって仕事とは何かを考える好機。給与と“何”がほしいか考えてみて。

金運⭐⭐⭐

 無駄遣い解放で心クレンジング。ほしかったあのグッズ今日は購入OKです。

開運の鍵~餃子のお鍋

 

★8位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐

 ダイエットスタートに最適な日。何でもいいからひとつ実践しはじめると効果大!

恋愛運⭐⭐⭐

 思ったことをストレートに伝えると関係グッと改善。言わなきゃ分からんのです。

仕事運⭐⭐

 誰かの尻ぬぐいにイライラ!文句言うだけ無駄、仲良し上司に報告が吉。

金運⭐⭐

 アプリの契約に無駄発見、解約ぅ!スマホのストレージを軽くすると臨時収入も!

 開運の鍵~ベルマーク

 

 

★9位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐

 キレやすいデイ。ムカっときたらミックスジュースで穏やか&美肌!生茶もアリ!

恋愛運⭐⭐

 昔の恋人の話題で大ケガ!言い訳は通用しないのでご用心。

仕事運⭐⭐

 〆切守らないマンに責任なすりつけられそう。メールにCC入れて無実を主張して!

金運⭐

 何やってもお金は増えない。手元にあるお金で温かい食事が吉。

 開運の鍵~偉人のゲーム

 

★10位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐

 知ったかぶりで大恥警報。できないことを認める勇気が成長につながります。

恋愛運⭐

 ウソをつかれていることに気づく。あなたが納得するまで話をしないと繰り返される。

仕事運⭐

 辞めたくなっちゃいます。原因はマンネリ。飽きてるんですよ、気分転換しましょ。

金運⭐⭐⭐⭐

 あなたのアイデアが形に!ちょっと投資すると大リターンの予感。

 開運の鍵~ クロックムッシュ

 

★11位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐

 信用を失う。何気ないひとことで氷の世界。気の利いた言葉より聞き役が無難。

恋愛運⭐

 相手のダメさにあきれるでしょう。だらしなさを含めて好き!と開き直って。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 今日の決断が年内に最高の評価へ結びつく。妥協しなければ間違えません。

金運⭐

 家にあるモノで鍋をするとコンディションが復調。お金より健康ですよ!

開運の鍵~トマトラーメン

 

いかがでしたか??

今日も皆さんの幸運とご安全祈っております😉