新月12星座占い⭐1/26の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐1/26の占いランキング!

令和2年1月26日 日曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 これがやりたい!叫べば仲間が集結。思うだけじゃなく言葉に出すと叶いますよ!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 心が軽くなり前に進める日。自分が思っている以上に傷つくくらい好きでしたね。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 皆が嫌がる雑用でチャンスをゲット!神さまっている!そう思えるかも。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ちょっとの贅沢でお肌プルプル!眉毛を整えるとごちそうしてくれる人が出現!

開運の鍵~猫におやつ

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐

 口すべらせて嫌われます。他人のプライバシーは相槌も厳禁。東出ネタが安パイ。

恋愛運⭐

 何を言っても地雷!言葉って難しいですよね。今日はディフェンスに徹しましょう。

仕事運⭐

 上司のバカさ加減に慣れてしまいそう。慣れちゃダメ、怒りを忘れないで。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 これ珍しい!をゲットしましょう。それは近いうちに大金に化けるレアアイテム。

開運の鍵~オリジナルキャラ

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたの才能を開花させるのは過去のあなた!時代が追いついたようですよ!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 新しいアプリを入れるとアノ人から連絡アリ!今夜のデートは手料理で大勝利。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 ガチで嫌いな人が消えます。帰りにちょっと祝杯あげてもいいと思うの。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 搾りたて牛乳を飲むと健康と臨時収入ゲット!乳アレのひとは豆腐でもOK!

開運の鍵~コアラのマーチ

 

★3位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 ボリューム満点ランチで運気と気持ちリフレッシュ!肉でヤル気 魚で美肌ゲット!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 自撮りを送ると許されます。あなたが何してるか分からないのが問題みたいよ。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 ハッキリNO!を言うと夢に接近!誰かの都合で生きる必要ありませんよ。

金運⭐⭐⭐⭐

 新しい文房具を買うと臨時収入!インクのないペンを大量廃棄チャンスですよ。

開運の鍵~りぼん

 

★4位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 頑張りを評価されます!ヤル気が湧いてくる!自分にご褒美あげて好調キープ。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 ガマンすると都合のいい存在に…。気持ちを正直に伝えると信頼を築けます。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 最高のパフォーマンス発揮デイ。手柄をシェアすると後輩からの尊敬もゲット!

金運⭐⭐⭐⭐

 無駄に払っているお金に気づきます。もっと安いところありますよ、特にジム!

開運の鍵~ゆで卵

 

★5位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐⭐⭐

 午前中チャンピオン!それ以降は燃料切れ、早くやっつけて早めの帰宅!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 遠距離恋愛のあなた!会いに行くと永遠の絆ゲット。それ以外の方はボチボチ。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 自分のミスに気付いて素直にゴメン!で評価アップ。正直者は報われるのです。

金運⭐⭐⭐⭐

 買わなくてよかった!の日。初期ロットに手を出すなと祖母が言っていました。

開運の鍵~五階で休憩

 

★6位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 急がば回れ!焦らなければ午後は最強。ちょっと寄り道プチサボり今日はGood!

恋愛運⭐⭐⭐

 プチモテの予感。でもタイプじゃないんですよねー。自分の魅力を再確認でOK。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 PCのデスクトップを掃除するとチャンス到来!気兼ねせずチャレンジしよう。

金運⭐⭐⭐

 狭い空間で作業をするとすごいアイデアが湧いてくる!カプセルホテルとか??

開運の鍵~懐かしいアニメ

 

★7位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐

 夢がひとつかなうキッカケゲット。自分の気持ちに素直にならなければロスト。

恋愛運⭐⭐

 求められることに疲れ果てる。相手もアレですが甘やかしたことを教訓に。

仕事運⭐⭐⭐

 先輩に上司に頼ると大きく成長します。自分がもっていないものを認識して。

金運⭐⭐⭐

 無駄遣い解放で心がクレンジング。近所のスーパーでお大尽しましょうか!

開運の鍵~ぶり大根

 

★8位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐

 汗をかくと不安を排出!新しいことへの挑戦は不向きだけどお酒は美味しい日。

恋愛運⭐⭐⭐

 思ったことをストレートに伝えると関係グッと改善。心は言葉を超えないとか…。

仕事運⭐⭐

 言ってるのにやってもらえずイラ!自分でやって早く終わって帰りましょ!

金運⭐⭐

 スマホの契約に無駄プランにアリ!ショップ行って解約しないと、なタチ悪なやつ。

 開運の鍵~スマホカバー交換

 

★9位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐

 腹が立ちます色々に。ムカっときたらアイスティで穏やか、おまけに深呼吸を。

恋愛運⭐⭐

 地雷を踏みます。今のケンカに相手の過去を引き合いに出すのは悪手。冷静に!

仕事運⭐⭐

 人間関係に吐き気。あなたは間違ってない、頭は下げず話し合いを終了が正解。

金運⭐

 焦ってさらに状況悪化。一攫千金?詐欺師ですらコツコツ努力してます。

 開運の鍵~粕汁

 

★10位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐

 反射神経がお年寄りな日。自転車とかスポーツはさけるが無難、散歩にしましょ。

恋愛運⭐

 浮気バレ。時効あればいいのに…。今日は土下座が正解です証拠が固いから。

仕事運⭐

 辞めたくなっちゃいます。原因はルーチンワーク。甘い物食べてボーっとしましょ。

金運⭐⭐⭐⭐

 段ボールの中に宝物アリ!ヤフオクしましょうかメルカリでもいいけど。

 開運の鍵~クマの置物

 

★11位

 【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐

 失言で大ダメージ。冗談って難しいんですよね、余計なフォローは逆効果。

恋愛運⭐

 相手のダメさに凹みがち。でも好き←これを認めると少し楽になりますよ!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 妥協しない姿勢が尊敬を集める。自分と信頼できる人を信じてOK!

金運⭐

 お金なくとも楽しい我が家。家にあるモノで鍋をすると免疫力が倍増!

開運の鍵~ノートパソコン掃除

 

いかがでしたか!?素敵なトゥデイをお過ごしください😉

それではまた明日。