新月12星座占い⭐1/9の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐1/9の占いランキング!

令和2年1月9日 木曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 尊敬するアノ人の言葉を実践すると連戦連勝!挑戦へのエントリーは今日ですよ!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 未練を思い出にできます。ちょっと毛先だけでもカットすると心がスッと軽く。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 皆が嫌がる雑用でチャンスをゲット!見てますよ、神さまも人間も!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ちょっとの贅沢でお肌プルプル!化粧水にお金をかけてもGOOD!特に男性。

開運の鍵~手塚治虫のブッダ

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐

 考えすぎて身動きがとれません。考えない!感じたままに動けば夜は笑顔に!

恋愛運⭐

 気になる人と衝突の予感。こっちが引いて衝突回避、でも許す必要はありません。

仕事運⭐

 上司のバカさ加減に慣れてしまいそう。慣れちゃダメ、怒りを忘れないで。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 いらない本が軽自動車買えるくらいに!?古書店ではなくオークションがGOOD!

開運の鍵~リンドバーグ

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたの才能を開花させる出会いアリ!今日はテンション上るあの店にGO!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 新しい手帳に書き込みをするとアノ人から連絡アリ!デートは自宅が熱い!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 ガチで嫌いな人が消えます。帰りにちょっと祝杯あげてもいいと思うの。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 生絞りジュースを飲むと健康と臨時収入ゲット!カフェインは控えると回復力↑。

開運の鍵~コアラ支援

 

★3位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 赤い服の人があなたを成長させてくれます!謙虚に質問するとアドバイスゲット!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 パートナーに自撮りを送るとイイ感じ。たまにははしゃいでみませんか?

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 ハッキリNO!を言うと夢に接近!誰かの都合で生きる必要ありませんよ。

金運⭐⭐⭐⭐

 新しい食器を買うと臨時収入!棚のなかの割りばしとプラスプーンも捨てましょう。

開運の鍵~いすゞ自動車

 

★4位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 今日やることを文字に書き起こすと効率アップ!空いた時間は休息で好調長続き!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 ガマンすると都合のいい存在に…。気持ちを正直に伝えると信頼を築けます。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 汗をかいたら肌着を変えるとアイデアが湧いてきます。着替えをもってお出かけを。

金運⭐⭐⭐⭐

 無駄に払っているお金に気づきます。もっと安いところありますよ、習い事。

開運の鍵~わんこそば

 

★5位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 雑誌のなかにあなたの好感度200%アップ情報アリ。気になるグッズは即購入!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 遠距離恋愛のあなた!会いに行くと永遠の絆ゲット。それ以外の方はまぁまぁ良。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 自分のミスに気付いて素直にゴメン!で評価アップ。正直者は報われるのです。

金運⭐⭐⭐⭐

 買わなくてよかった!の日。どうやら次のバージョン、タイプがベストバイみたい。

開運の鍵~運動場

 

★6位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 ヨガとか瞑想すると魂がクレンジング!疲れの原因は情報過多みたい。

恋愛運⭐⭐⭐

 プチモテの予感。しかし既婚者です。火遊びする?でも相手かなり粘着質ですよ。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 PCのデスクトップを掃除するとチャンス到来!気兼ねせずチャレンジしよう。

金運⭐⭐⭐

 催促すれば貸したものかえってきます。お金は回収チャンス!きりとりまっせ!

開運の鍵~冬瓜

 

★7位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐

 数字のミスで停滞。いつもより丁寧にチェック!果汁100%で集中力アップ。

恋愛運⭐⭐

 求められることに疲れ果てる。相手もアレですが甘やかしたことを反省しましょ。

仕事運⭐⭐⭐

 先輩に上司に頼ると大きく成長します。今できないことを認識する勇気です。

金運⭐⭐⭐

 プチ贅沢で心がクレンジング。近所のスーパーでシャウエッセン買いましょう。

開運の鍵~山形県

 

 

★8位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐

 汗をかくと不安を排出!新しいことへの挑戦は不向きだけど体調整える好日。

恋愛運⭐⭐⭐

 思ったことをストレートに伝えると関係グッと改善。心は言葉を超えないんですよ。

仕事運⭐⭐

 言ってるのにやってもらえずイラ!自分でやって早く終わって帰りましょ!

金運⭐⭐

 スマホの契約に無駄プランにアリ!ショップ行って解約しましょう。分かりにくいし。

 開運の鍵~ルンバ

 

★9位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐

 家族とトラブルの予感。安請け合いは禁止!お互いに甘えがあるのが原因です。

恋愛運⭐⭐

 地雷を踏みます。今のケンカに過去を引き合いに出すのは悪手。冷静に!

仕事運⭐⭐

 人間関係に吐き気がしそう。あなたは間違ってない、一杯飲んで帰るもアリ。

金運⭐

 焦ってさらに状況悪化。一攫千金はコツコツの先にある結果でしかありません。

 開運の鍵~うさぎ

 

★10位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐

 疲れの原因は自分をいじめ過ぎ。ひとりで抱え込まない、相談すると荷物半減!

恋愛運⭐

 浮気バレ。時効あればいいのに…。今日は土下座が正解です証拠が固いから。

仕事運⭐

 辞めたくなっちゃいます。原因はルーチンワーク。甘い物食べてボーっとしましょ。

金運⭐⭐⭐⭐

 クローゼットの中に宝物アリ!ヤフオクしましょうかメルカリでもいいけど。

 開運の鍵~ザーサイ

 

★11位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐

 ノルマ、目標に苦しみそう。現場を知らない誰かの無茶ぶり、気にしないでOK!

恋愛運⭐

 相手のダメさに凹みがち。でも好き←これを認めると少し楽になりますよ!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 自分の意見を丁寧に伝えてヒーローに。でも相手を論破は敵を作るので注意!

金運⭐

 お金なくとも楽しい我が家。家でちゃんこ鍋すると免疫力アップ!無駄遣いSTOP。

開運の鍵~餃子

 

いかがでしたか!?素敵なトゥデイをお過ごしください😉

それではまた明日。