新月12星座占い⭐1/11の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐1/11の占いランキング!

令和2年1月11日 土曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

 

おめでとう!今日の1位は

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 運動でシェイプ&心がスッキリ!わだかまっていたものがスッと流れていきます。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 年上へのアプローチは成功率200%アップ!多少の強引さも今日はプラスに。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 他者への期待を捨てた瞬間今日のあなたは無敵。自分でやっちゃいましょう!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 お財布の現金つかいきってみましょう。本当にほしいものをひとつゲット!

開運の鍵~プリクラ

 

ごめんなさい!今日の運気ビリッケツは

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐

 自分の非を認めなければ状況は悪化。真正面から向き合うと得るものはあります。

恋愛運⭐

 思いやりがないとモテません。今日は優しいウソを学んでモテへ近づいて。

仕事運⭐

 こんな日もあります!思い通りにいかないのに不思議と心は軽い、サボっちゃえ!

金運⭐⭐⭐⭐

 ギャンブルのツキ上昇中!スマホゲーの課金もオススメ!パチンコ換金はダメよ。

開運の鍵~赤いシャツ

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 歩くだけで運気アップ!今日から一駅歩くのスタートなんていかが?

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 電話してOK!進展はしませんが迷惑をかけません。午前中にかけちゃえ!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 やりたいこと、仕事。ふたつを整理して考えると仕事への嫌悪感が減ります。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 クレジットカードのサイトにアクセスして!1万円くらい得する予感!

開運の鍵~ゴールドのアクセ

 

★3位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 地元、前に住んでいたところに“賢さの種”があります。行くしかない!

恋愛運⭐

 3位だけどモテませんね…。そうだ!今日は掃除とかしましょう。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたを苦しめている原因が判明。その人は切ってOK。自分ファースト!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ほしいけど高い!と思ってたお店にGO!ビックリするくらいお値打ちに。

開運の鍵~ゴスロリ

 

★4位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 やりたかったことに挑戦できます。お金は何とかなります、トライしてっ!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 ウソはいけません。でも今日は優しいウソでモテすぎ警報。言うだけタダよ。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 上から目線さんを褒めてみましょう。勝手に自爆してくれます。スッキリ!

金運⭐⭐⭐⭐

 お金をかけないで品よく遊んで。収入以上の収穫があるから。

開運の鍵~百合の花

 

★5位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐

 過去と同じ問題に直面!逃げないで学習の成果をみせて。かっこつけてね!

恋愛運⭐⭐⭐

 今日は恋おやすみ~しょっちゅう二人じゃ恋も疲れると千里さんも言ってます。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 割り切る気持ちが安心を生みます。100%納得できる仕事してる人っています?

金運⭐⭐⭐

 お金、増えませんが減りません。不安になることもない穏やかデイ。

開運の鍵~おひたし

 

★6位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 新しい目標がでてきて前向きに!それに関する書籍を買うと優しくなれそう。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 パートナー謝恩デイ。日頃のありがとうを伝えると泣かれます。株あがるよー!

仕事運⭐

 やめたくなります。やめてもいいですよ、ガマンするほど恩もない職場です。

金運⭐⭐⭐⭐

 やりたいことをイメージすると現実に。あなたのワクワクが金の雨を降らせる!

開運の鍵~シルバーのカトラリー

 

★7位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐

 考えるのをやめた瞬間、心と運気が上向きに。不幸の青田買いはやめましょ!

恋愛運⭐

 言えないけど「疲れちゃった」今日は相手しなくていいですよ、無視!休息!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 焦りから解放!キッカケは異性のペースにあわせるのをやめる。ユアペースで。

金運⭐⭐⭐⭐

 スーパーでプチ贅沢しましょう。私、リッチじゃないけど貧しくない!と実感。

開運の鍵~リンゴ酒

 

★8位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐

 見て下さい。運気星3つだらけ!本当に穏やかな一日。家でのんびり推奨。

恋愛運⭐⭐⭐

 何のドラマも生まれませんが連絡はきます。同じくらいの文字数で返信が安全。

仕事運⭐⭐⭐

 辞める!の衝動が少しおさまります。退職後どうしたいかを考えるとより穏やか。

金運⭐⭐⭐

 積み重ねをスタートするベストな日。500円玉貯金?毎月の積立?シンキング!

 開運の鍵~湯葉

 

★9位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐

 テンションが↓自分を責めないで、今日は人のせいにしてもOK。リラックス!

恋愛運⭐⭐

 恋していても所詮は他人。亀裂を防ぐためにデートは日の高いうちに。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 一緒に仕事しようぜ!いきなりきます。起業はGOOD!マルチは…お好きにどぞ。

金運⭐

 現金まったくありませんね。でも不便を感じないのがあなたのバイタリティ!

 開運の鍵~バーバリーのコート

 

★10位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐

 何をやっても楽しく感じないかも。ひとりで出かけるとテンション&運気アップ!

恋愛運⭐⭐

 おひとりさま推奨デイ。相手に合わせる余裕をチャージしましょう。

仕事運⭐⭐⭐

 楽しんで仕事ができる出会いの予感。仕事以外のトークを楽しんで。

金運⭐⭐

 いま買えるもので豊かさを実感できる時間をゲット。映画でもマッサージでもOK!

 開運の鍵~アルカリイオン水

 

★11位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐

 考えずに動くとトラブル!誰かの言葉を鵜呑みにせず自分で考えるとセーフ!

恋愛運⭐⭐

 恋愛運最悪!でもね、23時以降に出かけると運命の出会いの予感…。

仕事運⭐

 ダラダラしていい日。あなたは頑張ってるもの!たまには普段サボりさんに任せて。

金運⭐

 金運はご覧の通りだけど、自分に投資してみては?100倍以上のリターンの予感。

開運の鍵~手袋

 

いかがでしたか?

それでは皆さんまた明日!^0^