新月12星座占い⭐1/6占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐1/6占いランキング!

令和2年1月6日 月曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐
 センスが絶好調!見たかった、行きたかった場所にGO!美にふれて夢に前進。
恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐
 憧れの人とふたりっきりチャンス!お茶もいいけどあなたの好きな場所に誘って。
仕事運⭐⭐⭐⭐⭐
 待つのではなく攻めると高評価!顔をつきあわせての交渉は成功率130%アップ。
金運⭐⭐⭐⭐⭐
 アイデアを友達にシェアすると大金持ちチャンス。あったらいいな!を叶えちゃえ。
開運の鍵~綿パン

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐

 甘い見通しが周りに迷惑をかけそう。ギリギリはやめて余裕ある計画と行動を。

恋愛運⭐

 求められたのは説教ではなく共感。「うんうん!」と聞くだけで充分です。

仕事運⭐

 思いが伝わらなくて悔し思い。ショートケーキに冷静さとお肌にうるおいをもらえる。

金運⭐⭐⭐⭐

 スマホガチャだけはついています!ちょっと奮発しても後悔しません。

開運の鍵~茶そば

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 早退すると能力と才能一斉開花!自分のキリのいいところで早めにあがって!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 日が落ちると超モテます。家にいるのはもったいないかも、夜遊びしましょうか!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 夢がかなうチャンスが向こうから来ます。考えなくてOK、引き受けちゃえ!

金運⭐⭐⭐⭐

 毎月の必要経費にムダ発見!すぐに解除で新しい保証をゲットできます。

開運の鍵~イチゴのタルト

 

★3位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 立場の弱い人を引っ張ると大きく成長。後輩部下を可愛がると心豊かに。

恋愛運⭐⭐⭐

 過去の恋を断捨離ができます。スマホから画像とアドレスを…消去!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 ほしい資格を格安ゲットの予感!最寄りの学校のサイトをチェック。

金運⭐⭐⭐⭐

 お気に入りブランドのライバル店でお買い得!食わず嫌いはいけませね。

開運の鍵~リラックマ

 

★4位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐

 身体を鍛えると自信をゲット!休憩にラジオ体操でもOK!グッドシェイプ可能。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 相手を褒めて、褒めてほめまくるとマンネリ打破!たまには褒めないと!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 イジワル上司にありがとう!で攻撃が減ります。その場しのぎですが、ぜひ!

金運⭐⭐⭐⭐

 カフェでのんびりで無駄遣いストップ&お肌保湿力アップ。ダラダラ読書は吉!

開運の鍵~ソーキそば

 

★5位

【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 あなたの機転が大きな評価を呼びます!逃げたり責任転嫁は卑怯者よばわり。

恋愛運⭐⭐⭐

 約束はしたけど気分がのりません。今日恋をサボりましょう。ひとりの時間で回復。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 期待を過度にしていたと気づけます。会社と自分の目標は違うと理解して。

金運⭐⭐⭐

 ちょいとの贅沢で心豊かに。スーパー銭湯でマッサージ?若がえりますよ。

開運の鍵~牛鍋

 

★6位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 熱中できることに出会えます。近所のイベントに足を運んで!楽しいは心の糧。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 花を贈るとラブが復活!花柄でも可。ありがとうを添えてカッコつけてみよう。

仕事運⭐⭐⭐

 上司を褒めると出世チャンス。でもつまらないかも。友達と飲むと心穏やか。

金運⭐⭐⭐

 お金持ちごっこでお金持ちの仲間入り。ちょっといい何かを買って。お酒?時計?

開運の鍵~バター餅

 

★7位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 仮眠をすると毒が抜けます。小動物にふれると若返ります、植物だと優しく!

恋愛運⭐⭐

 キレやすいから損しそう。多分今夜はキレるので先に走って疲れておくのがグッド!

仕事運⭐⭐⭐

 上手にサボって能率アップ!とんこつラーメンで脳細胞を活性化の予感!

金運⭐⭐⭐

 週刊誌にお買い得情報アリ!実践すると月額かなり得しそう。やってみよ!

開運の鍵~時計

 

★8位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐

 ライバルを持つと才能が伸びます!相手は実在しない人間や芸能人でもOKです。

恋愛運⭐⭐

 ひとりの時間は真実を見抜く目を養います。好きじゃないならひとりも素敵ですよ。

仕事運⭐⭐

 甘えてくる人間に要注意!あなたに仕事を押し付けます。追い返して無難!

金運⭐⭐⭐

 ポータブル浄水器で無駄遣いとサヨナラ!地球にも優しいし可愛い雑貨店にGO!

 開運の鍵~すじ肉

 

★9位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐

 アレな人につきまとわれる予感。何せアレです逃げて、逃げるときは迂回して!

恋愛運⭐⭐

 話聞かない相手にキレそう。怒っても聞いてないから、帰るのが正解。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 何気ないSNS投稿が仕事につながる!あなたの才能を見せびらかそう!

金運⭐⭐

 お金より大事なものに気づく。それを手にしていることを実感するグッデイ。

 開運の鍵~コールスローサラダ

 

★10位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐

 ヤル気は満点!しかしスベリます。思い付きを口にださない、やらない勇気!

恋愛運⭐⭐

 八つ当たりされます。反撃してから帰りましょう。甘やかすとつけあがります!

仕事運⭐

 サボっても頑張っても結果は一緒デイ。普段頑張ってるんだから今日ぐらいは!

金運⭐

 いいお酒は心鎮め無駄遣いを防ぐ。ツマミもいいの買っちゃいませんか?

 開運の鍵~鉄板焼き

 

★11位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐

 運気はいいけど胃腸がお年寄り。思っている以上に身体はお疲れ、いたわって!

恋愛運⭐

 秘密がオープンになる。スマホのなかに希望はないって紳助師匠が言ってました。

仕事運⭐

 未来の不安に凹む。でも悪いことはおきていない。凹むのは自由だけど楽しい?

金運⭐⭐⭐⭐

 少ない予算で最高のリターンを得る。閉店セールは覗く価値ありまくりです。

開運の鍵~マッシュポテト

 

 

いかがでしたか?

ではまた明日!^0^