CHIEさんのミステリーナイト出演させていただきました! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

CHIEさんのミステリーナイト出演させていただきました!

こんばんは!小笠原まさやです。
昨日はCHIEさんのトークライブ、ミステリーナイト出演させていただきました!



テレビで拝見したことはあったのですがお会いするは初めてだったんですが、
打ち合わせの流れでCHIEさんが、
“小笠原さん!陰陽師…、しかもちょっとダークな、蘆屋堂満見えます。”

ビックリ!僕ね蘆屋道満ファンなんですよ。
道満といえば安倍晴明のライバル、敵役ヒールしかも髭もじゃの汚いおっさん!
というイメージあると思いますが。
さにあらず!

ちなみに安倍晴明パパ、安倍保名のよき友にしてライバル、家族ぐるみの付き合いしていて晴明の名付け親が道満とも言われています。

ただ晴明と道満すったもんだがあったのは本当で、晴明の嫁さんを道満が
寝とったのはさすがに晴明キレてます(;^ω^)
官僚の晴明とインディーズの道満。セクシーという観点では道満に分があったのかなぁ。

と!それくらい好きなんですよ。
それをいきなりCHIEさんに言い当てられたもんでビックリ!
イベント前にボルテージあがってました( ´艸`)

ライブは1時間半だったんですが出演してる僕がいちばん楽しんでいたかも。
フタをあけると満員御礼!いつもソールドになるそうです。スゴイ!
お客さん&僕ののパーソナルラッキーカラーとか教えていただき来年の流れとか手帳に書いたもんね!
僕もテンション上がってついしゃべりすぎて何と30分延長に!次あったお客さんどーもすいませんでした。

CHIEさんのサイキックアートを描かせていただいたんですが、
守護霊の凛とした強さもさることながら金の龍に狼が守護精霊。
スゲーな…。
そしてCHIEさんのお話は不思議なお話なのに具体的。
そしてお客さんの反応を把握して緩急をつけているの横でみながら勉強!
いやーたくさん刺激をうけて楽しんであっという間の2時間でした。


ご来場の皆さん、CHIEさん、MC宮島咲良さんスタッフの皆さん
ありがとうございました!

 

CHIEさんのブログをリブログさせていただきました!!!↓↓↓ウインク