新月12星座占い⭐12/3の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い⭐12/3の占いランキング!

令和元年12月3日 火曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよウインクimageimage

おめでとう!今日の1位は

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 連携プレイで夢がひとつかないます!鍵は手伝ってほしい!の一言。今日はアリ。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 無謀な挑戦が最高の恋のキッカケ!リスクを恐れて何もしない?後悔しません?

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 無理!と笑顔で言えます。期待を捨てた瞬間、縛っていたものから解放される。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 お財布の現金つかいきってみましょう。本当にほしいものをひとつゲット!

開運の鍵~クマのぬいぐるみ

 

ごめんなさい!今日の12位は

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐

 反感を買います。あなたの活躍を快く思わない人に。気にせずズンズン前進が吉。

恋愛運⭐

 思いやり不足!そりゃモテません。現実問題に正論を吐かれたらどんな気持ち?

仕事運⭐

 思い通りにいかないけど不思議と心は軽い、サボっちゃえ!

金運⭐⭐⭐⭐

 ギャンブルのツキだけは上昇中!UFOキャッチャーですごい獲得率になりそう。

開運の鍵~うな重

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 不正に加担しない姿勢が評価されます。皆やってるから…からの脱却を!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 突然の電話が恋を盛り上げる!仕事中?大丈夫あなたからなら喜びます。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 やりたいこと、仕事。ふたつを整理して考えると仕事への嫌悪感が減ります。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 クレジットカードのサイトにアクセスして!1万円くらい得する予感!

開運の鍵~ショウガトッピング

 

★3位【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 素直に意見を言うとライバルが味方に!誰かの目を気にせず胸をはって!

恋愛運⭐

 3位だけどモテません…。パートナーとも険悪、漫画喫茶で心のチャージが吉。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたを苦しめている原因が判明。原因人間は切ってOK。自分ファースト!

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 ほしいけど高い!と思ってたお店にGO!ビックリするくらいお値打ちに。

開運の鍵~漁港

 

★4位【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 春に向けてチャレンジを決断できる日。大丈夫、お金は何とかなるからGO!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 ウソはいけません。でも今日は優しいウソでモテすぎ警報。これをウィットという。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 苦手な上司を褒めてみましょう。勝手に自爆してくれます。機雷をパス!

金運⭐⭐⭐⭐

 お金をかけないで友達と遊んで。あなたにとっておきの副業情報ゲット!

開運の鍵~ドラム式洗濯機

 

★5位【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 同じ学年と話すと問題解決!あなたが気づかなかった角度の視点をゲット。

恋愛運⭐⭐⭐

 イマイチ!でも魅力アップします。ちょっと高い水でお肌がプルプルプリンに!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 割り切る気持ちが安心を生みます。100%納得できる仕事なんて有史以来ないよ!

金運⭐⭐⭐

 お金、増えませんが減りません。不安になることもありません。編み物ははかどる。

開運の鍵~学生時代のアルバム

 

★6位【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐⭐

 ペースをゆっくりにすると成長の予感。スピードより正確さを大切に。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 日頃のありがとうを伝えると泣かれます。タオルをプレゼントすると絆強化!

仕事運⭐

 やめたくなります。やめてもいいですよ、次探しましょう。人生は一度きり。

金運⭐⭐⭐⭐

 あなたのワクワクすることが金の雨を降らせる!趣味も極めると職人に!

開運の鍵~ディズニーシー

 

★7位【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐

 皆がやるたがらない雑用をさっと片すとチャンスゲット!見てる人は必ずいます。

恋愛運⭐

 別れた方がいいのかな!?になりそう。今日は休み!会わないとお通じスッキリ!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 焦りから解放!キッカケは異性のペースにあわせるのをやめる。ユアペースで。

金運⭐⭐⭐⭐

 スーパーでプチ贅沢しましょう。私、リッチじゃないけど貧しくない!と実感。

開運の鍵~キーマカレー

 

★8位【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐

 やらなければいけないことに頭がいっぱいに。できることからやれば大丈夫!

恋愛運⭐⭐⭐

 何のドラマも生まれませんが連絡はきます。同じくらいの文字数で返信が安全。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 辞めてやる絶対!が収まります。原因マンがいなくなるから、やったね!

金運⭐⭐⭐

 積み重ねをスタートするベストな日。貯金?ダイエット始めると無駄遣い減るよ!

 開運の鍵~本だし

 

★9位【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐

 遅刻警報!あなた以外の要因が原因。いつもより余裕ある15分前行動を!

恋愛運⭐⭐

 パートナーって所詮は他人だな、と実感。過度な期待はあなたの不安の裏返し。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 一緒に仕事しようぜ!いきなりきます。起業はGOOD!マルチは…、まぁ何だw

金運⭐

 お金ないけど楽しい!旅行サイト見るとアイデアをゲット!空想を楽しんで!

 開運の鍵~ミロ

 

★10位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐

 何でも引き受けてキャパオーバー!断りにくかったら逃げて自分の仕事優先!

恋愛運⭐⭐

 おひとりさま推奨デイ。ひとり焼肉、一人カフェ今日は余裕をチャージしましょう。

仕事運⭐⭐⭐

 楽しんで仕事ができる出会いの予感。仕事以外のトークで仲間ゲットの予感!

金運⭐⭐

 いま買えるもので豊かさを実感できる時間をゲット。映画でもマッサージでもOK!

 開運の鍵~バスケのできる公園

 

★11位【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐

 誰かのミスを多めに見て大ピンチ。自分の裁量を超えた判断は全てを水泡に。

恋愛運⭐

 恋愛運最悪!何やってもダメ!だって自分を信用してないから。休もう、ね!

仕事運⭐

 いただいてるお給料分働いて、不安になって、あとはダラダラしていいみたい。

金運⭐

 金運はご覧の通り、自分の夢を思い出すと来年には収入&やりがい200%アップ。

開運の鍵~唐辛子

 

いかがでしたか!?

また明日😉