新月12星座占い★11/23の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い★11/23の占いランキング!

令和元年11月23日 土曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよ!imageimage

 

おめでとう!今日の1位は

★【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 ほしいもの、人に会いに行くとゲット!今日は積極的なあなたに女神がほほ笑む。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 二人きりのチャンス!グイグイひっぱってOK!だって今日は1位だものGO!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 私にまかせてください!攻めると高評価!失敗しても勢いで何とかなります。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 スマホをさわってるとお金の神様降臨!実行すると長者さまになれるかも。

開運の鍵~グッチ

 

ごめんなさい!今日の12位は

★【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐

 文句を言って孤立。正しいことでもTPOってあるよね?夜グチるのはOK!

恋愛運⭐

 ガッカリされそう。パートナーはあなたに求めたのは寄り添い。説教は禁止。

仕事運⭐

 あなたのせいにされて悔しい思い。コーラ飲むと美肌と、まいっか!をゲット。

金運⭐⭐⭐⭐

 スマホや課金の神が降臨!少ない課金であの子がくるかも!チャレンジ。

開運の鍵~トマト煮込み

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 連係プレーで英雄になれます!協力した人数に比例して評価アップ。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 午前中は超モテます。仕事、学校サボっていいかも。午前連絡夜デートもアリ。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 チャンスが向こうから来ます。快諾してOK!頑張りが報われましたね。

金運⭐⭐⭐⭐

 生活必要経費にムダ発見!すぐ解除!!オフィシャルじゃない携帯ショップが吉。

開運の鍵~コーヒーキャンディ

 

★3位【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 今日からスタートしたことは成功への一歩。ジム入会?スクールはいります?

恋愛運⭐⭐⭐

 恋の断捨離には好日。スマホから消去、プレゼントにバイバイ。今年も終わるし。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 嫌いな上司がやらかします。喜びは顔に出さず噛みしめるのが大人ですよ。

金運⭐⭐⭐⭐

 一目ぼれ商品、ネットより実店舗の方がお買い得。色違いもゲットできそう。

開運の鍵~シズラーでサラダたくさん食べる

 

★4位【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐⭐⭐

 あなたの笑顔が世界中の幸運を引き寄せる。無理してもほほ笑む価値アリ!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 褒めて、褒めてほめまくると関係強化。自分がしてほしいことを相手にテイク。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 ウソばっか言う人と距離をとれます。この手は関わらないのが一番ですね。

金運⭐⭐⭐⭐

 居酒屋のんびりで無駄遣いストップ&お肌保湿力アップ。ひとり居酒屋シブい!

開運の鍵~木の切り株みたいなケーキ

 

★5位【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐

 知性がいつもより130%アップ。夢の実現のために情報収集するには最適!

恋愛運⭐⭐⭐

 おデートに気分がのりません。今日恋をサボりましょう。ひとりの時間で回復。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 不安から解放されます。不安の根っこは過度の期待。完璧な仕事なんてないすよ!

金運⭐⭐⭐

 午後のプチ贅沢で心豊かに!中華で餃子も頼むと心が浄化されていきます。

開運の鍵~子犬

 

★6位【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 友達の相談にのるとあなたの悩みが解消。第三者って冷静になれるんですよね。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 プレゼントを贈ると愛が復活!当たり前に感謝をする、とっても素敵で大事なこと。

仕事運⭐⭐⭐

 後輩の尻ぬぐいの予感。ここで器を見せると周囲からの評価がアップしますよ。

金運⭐⭐⭐

 セレブごっこするとガチセレブと仲良しに。ファビュラスでゴージャスしてみては?

開運の鍵~天狗

 

★7位【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐

 スマホ紛失警報!ランチ後タクシー下車の際に“スマホあり!”と指さし声出しを。

恋愛運⭐⭐

 キレて損しそう。相手が悪くてもキレたら負け、鼻で笑って相手にしない。

仕事運⭐⭐⭐

 ランチはまるまる1時間とって能率アップ!タンパク質多めで脳細胞を活性化!

金運⭐⭐⭐

 タウン誌にお得情報アリ!実践すると月額かなり得しそう。やってみよ!

開運の鍵~デカい車

 

★8位【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐

 時間の余裕がなくて迷惑かけそう!今日は10分前行動が無難でしょう。

恋愛運⭐⭐

 恋を終わらせるには好日。一緒にいる理由が別れる理由がナイならピリオドを。

仕事運⭐⭐

 悪意を元気なあいさつで撃退!あなたの笑顔が魔を祓う。スマイル!

金運⭐⭐⭐

 湯呑を買うとコストカット!地球にも優しいし!カップではなくあえて湯呑が吉。

 開運の鍵~パンヲショコラ

 

★9位  【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐

 義理と人情板挟み!義理を優先する流れですがフォローを忘れなければ平穏。

恋愛運⭐⭐

 話聞かない相手に愛想つかしてしまう。怒っても聞いてないから、帰りましょう。

仕事運⭐⭐⭐

 SNSへの返信、リアクションが仕事につながる!あなたの出来ることを伝えて。

金運⭐⭐⭐⭐

 先輩とでかけるとビッグマネーの香り。出資ゼロなら検討する価値アリ。

 開運の鍵~スペイン語

 

★10位【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐

 先送りにしてきた問題が爆発寸前。頭下げて協力してもらうしかありません。

恋愛運⭐⭐

 八つ当たりされます。ここでちゃんとキレておかないとクセになりますよ。

仕事運⭐

 サボっても頑張っても結果は一緒デイ。普段頑張ってるんだから今日ぐらいは!

金運⭐

 デパ地下のチョコは心鎮め無駄遣いを防ぐ。明日のごはんも買って美肌ゲット!

 開運の鍵~猫カフェ

 

★11位【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐

 突然の変化で混乱!むやみに動かかず情報収集すれば夕方には安定。

恋愛運⭐

 あれ?ウソついてない?気づいてしまいます。さて会議をセッティングしますか。

仕事運⭐

 仕事に疑問がわいてきます。やりたいことがなければ、お金のため!割り切って。

金運⭐⭐⭐⭐

 低予算で最高のリターンを得る。業務用スーパーがあなたを呼んでいます。

開運の鍵~イタリアっぽい料理

 

いかがでしたか??

土曜を楽しんでくださいね。

ではまた明日^0^