新月12星座占い★11/22の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い★11/22の占いランキング!

令和元年11月22日 金曜日

 

新月が明かすあなたの運勢!きっちりがっちり占います!

新月12星座占い、はりきっていってみよ!imageimage

おめでとう!今日の1位は

★【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 悩みの原因が分かります!あとは切るだけ。情に流されずカット!あなたは自由!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 二人きりチャンス!ガツガツすると逆効果。花を愛でるようにジェントリィに!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 攻めると高評価!失敗しても勢いで割といけます。とにかく今日は当たって砕けろ。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 スマホをさわってるとお金の神様降臨!実行するとゴージャスになれるかも。

開運の鍵~群馬県

 

ごめんなさい!今日の12位は

★【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐

 サボってバレて信頼がゼロ!今日はコツコツやりましょ。チクる奴がいるんですよ。

恋愛運⭐

 ガッカリされそう。パートナーはあなたに求めたのは正論ではなく共感。

仕事運⭐

 あなたのせいにされて悔しい思い。反論せず頭を下げて夜は飲もう!

金運⭐⭐⭐⭐

 話題のコスメが費用対効果バツグン!しかも割引中、まとめ買いで若々しく。

開運の鍵~砂丘

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたの頑張りが認められます!自分にちょっとご褒美をあげると好調キープ!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 22時以降超モテます。夜遊びしましょうか!友達に無理言ってでも街にでよう!

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 チャンスが向こうから来ます。快諾してOK!あなたの信頼が呼び寄せたんです。

金運⭐⭐⭐⭐

 生活必要経費にムダ発見!すぐに解除!!保険見直し〇〇とか行きましょうか。

開運の鍵~ピザまん

 

 

★3位【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 頭が良くなりました!記憶、発想がずば抜けていい日。勉強しましょう!本読んで!

恋愛運⭐⭐⭐

 恋の断捨離には好日。スマホから消去、例のプレゼントにバイバイしましょうか。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 嫌いな上司の不正が明るみに。喜びは顔に出さず噛みしめるのが大人ですよ。

金運⭐⭐⭐⭐

 ネットより実店舗の方がお買い得。帰りに覗くと色違いもゲットできそう。

開運の鍵~赤いきつね

 

★4位【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 出会いがたくさんあります!老若男女素敵な人たちと知り合いに。話しかけて!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 褒めて、褒めてほめまくるとラブラブ!ありがとうも言えたら家族に一歩前進。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 ウソばっか言う人と距離をとれます。この手は関わらないのが一番ですね。

金運⭐⭐⭐⭐

 カフェでのんびりすると無駄遣いストップ&お肌保湿力アップ。週刊誌でも読んで!

開運の鍵~パンナコッタ

 

★5位【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐⭐⭐

 大事な人ともっと仲良しに!今ハマってる趣味の話題で盛り上がる。ヲタ全開OK!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 楽しいけど疲れそう。デートはおうちがいい感じ。鍋でもつついてノンビリしましょう。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 不安から解放されます。不安の根っこは過度の期待。完璧な仕事なんてないすよ!

金運⭐⭐⭐

 午後のプチ贅沢で心豊かに!いつものランチにトッピングで心が浄化されます。

開運の鍵~ペットショップ

 

★6位【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐

 お気に入りの服を着ると夢の実現に前進!袖を通さないと宝の持ち腐れですよ。

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 プレゼントを贈ると愛が復活!当たり前に感謝をするだけで関係性が解凍。

仕事運⭐⭐⭐

 上司にゴマをするといいことありそう。でもあなたは多分しない、パンクスだから。

金運⭐⭐⭐

 ワクワクするお店に足を運ぶとセレブに!買わなくてもお金のセンスがアップ。

開運の鍵~スムージー

 

★7位【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 図々しくワガママになるとほしいものゲット!会いたい人に連絡すると会えますよ。

恋愛運⭐⭐

 キレて損しそう。相手が悪くてもキレたら負け、鼻で笑うとケンカでは優位に。

仕事運⭐⭐⭐

 ランチ時間をたっぷりとって能率アップ!野菜多めで脳細胞を活性化の予感!

金運⭐⭐⭐

 タウン誌にお得情報アリ!実践すると月額かなり得しそう。トライ!

開運の鍵~ウッドベース

 

★8位【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐

 自分にご馳走して労うと穏やかな日。お魚は特に食べた分だけ優しくなれます。

恋愛運⭐⭐

 恋を終わらせるには好日。一人よりマシと思い込んでいませんか??

仕事運⭐⭐

 悪意を元気なあいさつで撃退!ゴキさんと悪意は明るいものが嫌い。

金運⭐⭐⭐

 タンブラーを買うとコストカット!地球にも優しいしシャレオツ雑貨店にGO!

 開運の鍵~あんぱん

 

★9位【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐⭐

 あなたの常識をひとにおしつけて大失敗!親しき仲にも…まずは尋ねてみましょう。

恋愛運⭐⭐

 話聞かない相手に愛想つかしてしまう。怒っても聞いてないから、帰るのが正解。

仕事運⭐⭐⭐

 SNSへの返信、リアクションが仕事につながる!あなたの出来ることを伝えて。

金運⭐⭐⭐⭐

 お金より大事なものに気づく。それを既に手にしていると気づく。いい人生じゃん!

 開運の鍵~ラブラドール

 

★10位【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐

 アポイント、約束忘れて大ダメージ。もう一度今日の予定を確認しましょう。

恋愛運⭐⭐

 八つ当たりされます。一回受け止めて、夜に説教すると反省するでしょう。

仕事運⭐

 サボっても頑張っても結果は一緒デイ。普段頑張ってるんだから今日ぐらいは!

金運⭐

 デパ地下のスィーツは心鎮め無駄遣いを防ぐ。明日のごはんも買って美肌ゲット!

 開運の鍵~使い捨てカメラ

 

★11位【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐

 指示に従ったのに責められそう。自分でも確認が安全策!年上バカにご注意!

恋愛運⭐

 パートナーの秘密を知る。でも過去のこと。知らぬふりできれば関係は安泰。

仕事運⭐

 仕事に疑問がわいてきます。やりたいことがなければ、生活のため!で気楽に。

金運⭐⭐⭐⭐

 低予算で最高のリターンを得る。閉店セールは覗く価値ありまくりです。

開運の鍵~オードムーゲ

 

いかがでしたか??

週末花金!楽しんでくださいね。

ではまた明日^0^