讃岐の妖怪姫⭐千沙姫(ちさき)先生デビュー! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

讃岐の妖怪姫⭐千沙姫(ちさき)先生デビュー!

透視の実力から、讃岐の妖怪姫と呼ばれる千沙姫(ちさき)先生が11/25デビューです!

【スタッフより】

讃岐の有名霊能力者。千沙姫(ちさき)先生がついにVERNISと提携です。
千沙姫(ちさき)先生と金魚堂のご縁をつむいだのはテレビ等メディアで活躍する作家さんです。
“讃岐の妖怪姫、千沙姫(ちさき)先生をご存知ですか?”
そこからはそのキャリアに裏付けられた実力に驚くばかり。
特にご相談者さまの現状やお相手の今を視る“透し視”は妖怪姫と呼ばれるに相応しい能力です。
あわせてこちらの言いたいことを先回りして理解して具体的な行動を示してくれるのでおしゃべり下手なスタッフでも、
安心してご相談ができました。
“幸せ”にはなりたいけどそれを阻んでいるのは自分自身で、私にとっての幸せの正体とつかみ取る道筋をつけていただけました。
絶対に入っていただきたい先生です。

 

【千沙姫先生よりご挨拶】

あなたには、自分が望んだ幸せを現実にする能力があります。
それを否定する感情や思い込みは頑張っている人ほど深いように感じます。

金魚堂の千沙姫(ちさき)と申します。
私は生まれも育ちも四国の深い山あいで、神社仏閣が遊び場所。
子供ながらにお遍路さんを接待するちょっと変わった子だったと母から聞いています。
そしてお遍路さんや参拝をする人たちが背中や肩に背負った黒いモヤ、人ならざるモノを
祓わずむしろ自分の意志で抱きかかえているように見え子供ながらに不思議でした。
ご縁をいただき霊験を積む機会を得て、人間が抱え込んだ業(ごう)は望んでも自分では手放せないことがあると知りました。
私は霊性そして土着の神。ときに妖怪と呼ばれるものと縁を結び共に学び、ご相談者さまが望む現在と未来を創るお手伝いをする道へ入りました。

あなたの悩みに向き合うのなら一人より二人。そして讃岐の神さまあわせて3人よれば文殊の知恵。
どんなお悩みや不安も、心を楽にしてお話ください!
まずはあなたにとっての“幸せ”とは何かを教えて下さいね。

 

千沙姫(ちさき)先生の鑑定はこちらから!