新月12星座占い★11/3の占いランキング! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い★11/3の占いランキング!

令和元年 11月3日 (日)

 

小笠原まさやです!

ラグビーワールドカップ南アフリカ🇿🇦優勝🏆

感動しましたね(T . T)

さぁ11/3のあなたの運勢は!?

新月12星座占い、はりきっていってみよ!


おめでとう!今日の1位は

★【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 あなたの言葉が世界をバラ色に!テレずに話せば自分も救われます!

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 ひきずってる過去の恋 再始動の予感!連絡しましょう。着拒はされていない。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 自分のやるべきこと優先で順調そのもの!後輩を手伝うとイイ感じに。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 買うべきか迷う…。今日が底値!ゲットして問題ナシ、お値打ちですよ!

開運の鍵~薔薇

 

ごめんなさい!今日の12位は

★【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運⭐

 うまくいかないのは疲れのせい。今日は布団デイ、やることは明日でOK!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 最下位なのに恋は強気でOK!言いたいことハッキリ言うと理解が深まる。

仕事運⭐

 話の通じない人と討論はムダ。了解でーす!と言って関わらなければ無難。

金運⭐

 勝負!!すると負けます。何か美味しいもの食べて今日はおとなしく、ね!

開運の鍵~牛タン

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 年下にもお礼を伝えましょう。あなたの欲しい情報をゲットできますよ。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 スマホの中身を大掃除!終わった瞬間にアノ人から連絡がきますよー。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 やりたいこと、できることを整理すると夢が実現に1歩大きく前進。

金運⭐⭐⭐⭐

 積み立てを金融商品にシフトする最良の日。まずはお勉強から!

開運の鍵~ピザまん

 

★3位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運⭐⭐⭐⭐

 自分にごほうびをあげると午後から絶好調!ランチを奮発してみません?

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 NO!を伝えることでパートナーと本当の意味でコミニュケーションがとれます。

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 自己中でOK!誰かのペースに巻き込まれなければ楽しい穏やかな日。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 お金の女神を味方にできそう。不要なレシート、クーポンを処分して。 

開運の鍵~湿布

 

★4位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 苦労が報われます!今日は謙虚さよりも積極的ムーヴが実り多いでしょう。

恋愛運⭐⭐⭐⭐⭐

 サプライズが関係を強化!ささやかなプレゼントを贈ってみませんか?

仕事運⭐⭐⭐⭐⭐

 イライラするけどフォローに助けられます!本当の仲間が誰か分かりそう。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 毎月の返済をチェック!利子払いすぎてますね。まとめちゃいましょうか。

開運の鍵~カバー曲

 

★5位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運⭐⭐⭐⭐⭐

 午前中モヤモヤ、午後は運気体調最強!夜は楽しいですよー予定入れますか!

恋愛運⭐⭐⭐⭐

 過去のミスが許されます!気軽に“ゴメンね”チャンス。受け入れてくれますよ!

仕事運⭐⭐⭐⭐

 怒りたいのをこらえたら株があがります。説明すると人望もゲットできちゃう。

金運⭐⭐⭐⭐

 大きな買い物は見送りましょう。ベストな買い時はむこうからやってきます。

開運の鍵~火鍋

 

★6位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運⭐⭐⭐⭐

 届いていた封書を全て開封すると最高の一日に!ダイエットの吉日。

恋愛運⭐⭐

 出会いもあるし、アプローチもされます。でもタイプじゃない…残念。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 PCの中を整理しましょう。デフラグするだけで頭と運気もリフレッシュ!

金運⭐⭐⭐

 友達に貸したものが戻ってきます。早速連絡してみましょう。

開運の鍵~ミントティー

 

★7位

【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運⭐⭐⭐

 自分のことが好きになるキッカケの予感。自分を褒めるだけで運気アップ!

恋愛運⭐

 恋はバッドデイ!甘やかしたツケが回ってきます。逃げは問題を大きくします。

仕事運⭐⭐⭐⭐

 誰かを頼ると最高の結果に。ガマンは禁物、ちょっと甘え上手で万事解決。

金運⭐⭐⭐

 あなたの眼が価値を見抜く!ネットオークションでも勝利の予感!

開運の鍵~チャンピオンリング

 

★8位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運⭐⭐⭐

 穏やかだけど満たされない一日。おなか一杯食べると運気と心が安定!

恋愛運⭐⭐⭐

 不満をぶつけると改善します!自分さえガマンすれば…をやめるにはいい日。

仕事運⭐

 思い通りに物事がはこばずヘトヘト。時間がたつのは早いので終業後エンジョイ!

金運⭐

 心当たりのない請求に注意!少額でも確認すると大難を無難に。注意!

 開運の鍵~ マスキングテープ

 

★9位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運⭐⭐

 ムカつく異性出現!キレたら負け。離れて安全、友達に愚痴ってお清めを。

恋愛運⭐⭐⭐

 素直に甘えてみましょう。意外とすんなり受け入れてくれます。たまには、ね!

仕事運⭐

 ヤル気がまったくでません!いいと思います!今日は流していこう、オー!

金運⭐⭐

 ギャンブルは統計上、必ず親が勝ちます。分かりますね?そういうことです。

 開運の鍵~ストロングゼロ

 

★10位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運⭐

 新しいことにチャレンジするとトラブル!逆にいつもどおりだと穏やかな日。

恋愛運⭐

 出会ったころのこと思い出してみましょう。ちょっとだけ寛容になれるかも。

仕事運⭐

 つらい!イヤになる!原因は自己評価の低さ。大丈夫見てる人いますから。

金運⭐⭐⭐⭐⭐

 何となく浮かんだアイデア。これが大きな富を呼びます。忘れずメモして!

 開運の鍵~空心菜

 

★11位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運⭐

 あなたの言葉がナイフになりそう。今日は酒席やお茶会さけたほうがいいかも。

恋愛運⭐⭐⭐

 相手のありのままを認めてみましょう。しんどさが半分になりますよ。

仕事運⭐

 思うような結果が出なくて凹みそう。今日流した汗は無駄ではありません。

金運⭐

 お金はなくても穏やかな一日。冷蔵庫のものをいただきながらノンビリが吉。

開運の鍵~昆布

 

いかがでしたか??

それでは新月12星座占い、また明日^0^