【新月12星座占い】11月1日の占いランキング★毎日配信!! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

【新月12星座占い】11月1日の占いランキング★毎日配信!!

こんばんは!小笠原まさやです。

皆さん星占いお好きですか?僕は大好き!

もちろん自分の星座、分かりますよね。テレビや雑誌で一般的な星占い、

生年月日から12の星座に分類してホロスコープから運勢を導き出します。

 

ホロスコープとは、ある時間にある場所から視た天体の配置です。

ある時間があなたの“誕生日”なんですね。

そして天体の配置は太陽の見かけ上の道、黄道をベースに計算します。

まわりくどい説明は手間なので結論から

 

“太陽の動きに月の動き、そして東洋占星術独特の遠近、陰陽を取り入れた新しい星占いできたよ!作ったのは小笠原まさやだよ!”

 

ということです。

その名も“新月12星座占い”

 


んーいい響き。僕は占い師なのでネーミングにも魂こめてます。

で!

占い方&楽しみ方。今までの星占いと一緒、生年月日から星座をチェック。早見表はこちら、



何座だった??

それでは記念すべき一発目の占いスタート!!

 

令和元年11月1日 (金)

今日のハッピーバースデーさん🎊

ハンナ・ヘッヒ サルヴァトール・アダモ アンソニー・キーディス
リック・アレン メアリー・ハンセン(ステレオラブ) トニ・コレット
萩原朔太郎 いかりや長介 大村崑 服部克久 一ノ瀬泰造 阿川佐和子
石丸謙二郎 ジョン・カビラ IKUZONE 小倉優子 福原愛 田中将大
 

★今日の新月12星座占い、はりきっていってみよ!

 

おめでとう!今日の1位は

★【 新月おうし座 】 5/15~6/14

全体運☆☆☆☆☆

 言いたいこと言ってもOK!むしろベストな距離感を保てる。

恋愛運☆☆☆☆☆

 消せない連絡先に思い切って送信!返事今日中に来る。

仕事運☆☆☆☆☆

 他人の分までやらなくて大丈夫。NO!の一言が明日をバラ色に。

金運☆☆☆☆☆

 ネットショップのお気に入り商品、今日買うと後悔しない。

開運の鍵~ワンタンスープ

 

 

ごめんなさい!今日の運気ビリッケツは

★【 新月おひつじ座 】 4/14~5/14

全体運☆

 早く帰ろう。自分が思ってる以上に疲れてる、ひとやすみ ひとやすみ。

恋愛運☆☆

 悪くはないです。約束さえ破らなければ現状維持。

仕事運☆

 あなたは悪くない。でも運が悪かった、頭を下げても胸ははってOK。

金運☆

 スマホゲームの課金は泣きをみます。明日にしましょ、今日は無課金!

開運の鍵~ブクブクする入浴剤

 

それでは2位以下の皆さんはこちら!

★2位

【 新月しし座 】 8/17~9/16

全体運☆☆☆☆☆

 “ありがとう”この一言で思わぬ人と仲良くなれますよ。

恋愛運☆☆☆☆☆

 スマホ内の不良物件を消去するとアノ人から嬉しい連絡が!

仕事運☆☆☆☆☆

 チャレンジしたい!表明するだけで評価アップ。言うだけタダよ。

金運☆☆☆☆☆

 月々2万程度の投資について勉強しよう。苦手でしょうけど、ぜひ!

開運の鍵~家電量販店

 

★3位

【 新月てんびん座 】10/18~11/16

全体運☆☆☆☆☆

 自分にお金をかけたぶんだけ魅力的に。2万ぐらい豪気にいかが?

恋愛運☆☆

 イマイチ!相手の言うなりの都合いい人って価値ってあると思う?

仕事運☆☆☆☆☆

 できることよりテンションのあがる提案で新たな味方をゲット!

金運☆☆☆☆☆

 そろそろ家計簿つけようか、稼げてるうちに始めるからいいんです!

開運の鍵~タワレコ

 

★4位

【 新月ふたご座 】 6/15~7/16

全体運☆☆☆☆☆

 過去の失敗があなたを助ける!思い出して!苦い過去を。

恋愛運☆☆☆☆☆

 図々しさが二人を近づける。いきなり“何食べたいです?”ぐらいOK。

仕事運☆☆

 できる人が上司になる訳じゃない。そこを理解して今日は飲もう。

金運☆☆☆☆☆

 通帳の余裕をリボ払いの補填に!利子払うのって悔しいじゃん。

開運の鍵~コケ玉

 

★5位

【 新月いて座 】 12/16~1/14

全体運☆☆☆☆

 去年の種が芽を出します。いい種か悪い種か、結果発表!

恋愛運☆☆☆☆☆

 絶好の謝罪日和。謝ればニュートラルに、言葉は“タダ”

仕事運☆☆☆☆

 後輩の過去ミス発覚。責めずに自分の胸の内にしまって解決が吉。

金運☆

 今日の出費は無駄銭の予感。おうちでパーティーにしましょう!

開運の鍵~オマケのついてるペットボトル飲料

 

★6位

【 新月おとめ座 】 9/17~10/17

全体運☆☆☆☆

 やらなきゃ!と思っていたことが消化できそう。帰りの寄り道はオススメ!

恋愛運☆☆☆☆☆

 モテます。嫌いなタイプにモテます。でもいい人、でも嫌いなタイプ。

仕事運☆☆☆☆

 自分のやり方で最適化してみましょう。効率アップ、ストレス減。

金運☆☆☆☆

 貸してたお金を催促すると半分返ってきますよ!

開運の鍵~音楽ゲーム

 

★7位

【 新月うお座 】 3/15~4/13

全体運☆☆☆☆

 あ、私の人生わるくないな・・・。そう思えるキッカケが待っています。

恋愛運☆☆☆

 相手も悪いけど甘やかしたあなたも反省が必要。しつけは大人にこそ。

仕事運☆☆☆☆

 上司を頼っていい仕事ができますよ!ちょっと仲良しにもなれそう。

金運☆☆☆

 正規の価格より安いものは理由が。今日はガマン!

開運の鍵~来年の手帳

 

★8位

【 新月かに座 】 7/17~8/16

全体運☆☆☆

 何事にも物足りなさを感じそう。ランチは思い切って大盛がオススメ!

恋愛運☆☆☆

 不満はないけど…、と自分を偽るのをやめて話をしましょう。

仕事運☆☆☆☆☆

 忙しい!でも楽しいー!私この仕事好き!と再確認できそう。

金運☆☆

 カードの明細の再確認を!ん?と思ったら必ず確認しましょう。

開運の鍵~ ドーム球場

 

★9位

【 新月さそり座 】 11/17~12/15

全体運☆☆

 感情的になりやすいです。相手に非があってもキレたら負け。ドンマイ!

恋愛運☆☆☆

 相手がどんなおバカを言っても今日は ハイハイガ正解のようです。

仕事運☆☆☆

 後輩の相談にのってみよう。学ぶことが多いのはあなたの方かも。

金運☆☆

 ギャンブルしなければ穏やかな一日。したら…そりゃ惨めなもんです。

 開運の鍵~草餅

 

★10位

【 新月みずがめ座 】 2/13~3/14

全体運☆

 運気は低いが穏やか。つまり無茶したらとーっても危険な日。

恋愛運☆☆☆

 デパ地下でお買い物をして一緒に食べると絆が深まるんだなぁ。

仕事運☆☆

 自分にないものを嘆くのではなく、できることを自己評価して不安を超えよう。

金運☆

 新しいお財布をネットでチェック!見るだけで無駄遣いをストップ。

 開運の鍵~カップケーキ

 

★11位

【 新月やぎ座 】 1/15~2/12

全体運☆

 余計な一言警報!今日は笑顔で相づちがベスト!酒の席は逃げて。

恋愛運☆☆

 相手をコントロールしようとしない。これだけで苦しみは半減。

仕事運☆

 状況変わらないから悲しくなりそう。でもあなたの頑張りは無駄じゃない。

金運☆

 月初から金欠!でもね探せば500円でけっこう素敵なランチありますよっ!

開運の鍵~2リットルのペットボトル

 

 

いかがでしたか??

それではまた明日!