心と体が喜ぶ 癒しフェスティバル@9.15参戦決定! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

心と体が喜ぶ 癒しフェスティバル@9.15参戦決定!

こんばんは。小笠原まさやです。
ステラ・サーカスたくさんのご来場ありがとうございました。
当日が楽しすぎたのと事前準備で胃が痛くなるのような張り詰めた気持ちが解放され
なんでしょーねー、いわゆるひとつの燃え尽き症候群ぽくなっておりました。
お礼のメールを各位に送っていると受信メールが一件、
癒しフェスティバルさんからでした。
“ブースの配置が決まったよー!”とのご連絡。
僕たち癒しフェスティバルさん初出展だから緊張するなー、と思いながら
ブース配置のURLを開くと…。

【ブース№1 金魚堂presentsステラ・サーカス】

1番かぁ、そうかそうか
1番!?すごく良い場所じゃない!?こちらからご確認下さい。
入り口の角!すんごくイイ場所じゃーあーりませんか。
抽選の結果で選んでいただいたのかもしれませんが1番いただいたとあれば張り切るのが人情!
今回の癒しフェスティバル、
高橋ハナ&小笠原まさや、2名体制で参戦します。
ハナ先生と僕が同じ場所で鑑定やセッションって金魚堂10年の歴史で実ははじめてです。
そして参加の名義はヒーリングと占い金魚堂ではなく、
“金魚堂presentsステラ・サーカス”
サーカス団の旅は続いています!またあの素晴らしい団員たちが集まれるよう、癒しフェスティバル@9.15最高のパフォーマンスしまっせ!

当日の概要はこちら!

イギリス、アメリカでも報道されたイベント、“ステラ・サーカス”。
スピリチュアル・占いに留まらない音楽、プロレス、お笑いのスターたちの祭典は大盛況、
大人気のサイキックアートは即満了でお目当ての方をガッカリさせてしまいました。
今回はそのお詫びも込めて、小笠原まさやがサイキックアートを描くだけでなく、
それらのスピリットをチャネリングします。

あなたのガイド(守護霊)やトーテム(守護精霊)などのスピリットを色鮮やかに描き、
メッセージも伝えるサイキックアート。
料金はチャネリングメッセージ込みで通常は30.000円のところ今回は5.000円。
ステラ・サーカス、癒しフェアでのごめんなさいの意味も込めて…。
SNS等にアップをしていただける方は3.000円でご提供いたします。

サイキックアート 5,000円(リーディングしながら絵を描くのに40分程度かかります)
         SNSにアップしていただける方 3,000円
ヒーリング    2,000円 15分程度
【お知らせ】
ヒーリング チャネリングに金魚堂の代表、ステラ・サーカス創立者、
アルケミストにしてヒーラー高橋ハナの出演が決定しました。
高橋、小笠原の両人が同じブースにはいる初の機会をお見逃しなく!

【日時】2019年9月15日(日)
【時間】10:30~17:00
【入場料】 無料!
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)6F /(浅草駅から徒歩7分)
アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

いやー、大盤振る舞いですなw
ハナ先生の1セッション普段4万円ですからねー。
それがこのプライス…。彼女よっぽど癒しフェスティバルさんにグッときたんでしょうね!男気で応えました。
自分のところの代表を褒めるのは白々しくてイヤなんですが、彼女のセッションは“変化”を経験、実感できます。
こうやって言葉にすると薄っぺらいんですよ。
もどかしい!昨日見たテレビの面白さを自分の言葉では友達に伝えきらんもどかしさ!

さーて次のイベントの準備しながら占いたくさんしなくちゃだわ!あと500円玉貯金。
浅草でお会いしましょう、ファビュラスな二人がお待ちしております^-^