あなたの封印された能力と世界を解放する2DAYSセミナー | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

あなたの封印された能力と世界を解放する2DAYSセミナー

こんばんは。金魚堂スタッフです。

待望の高橋ハナ先生によるスペシャルセミナー開講のお知らせです。

 

意識の錬金術師、高橋ハナによる
「あなたの封印された能力と世界を解放する2DAYSセミナー」in東京
8月10日(土).11日(日)開催!!
意識の錬金術師・高橋ハナによる、歪められた世界線を修正する
ヒーリングと占い金魚堂による新講座開催

 

 世の中には数多のヒーリング、リーディングのメソッドやライセンスが存在します。
もしあなたがそれらを学び真剣に取り組んでいるのに
“確信が持てない” “もやもやとした気持ちが払しょくできない”なら…
ぜひ確かな変化を実感して自由を手にして下さい。スピリチュアルの経験がない方も瞑想の方法から丁寧に指導いたします。
当セミナーの目的は一部の人間の意図によって歪められてきた世界の影響で、
あなたが失った、本来持っているはずの【自分が望んだ世界を創る能力】を取り戻すための第一歩となることです。
今回この2日間で最も大切な【本来の自分を取り戻す】ことに主眼を置いて集中的にワークを
行います。
歪められた世界の影響は誰しもが持っていて、その中には女性性が含まれています。あなたが女性であれば文句を言わず一歩下がって…という従来の女性像を超えることが、男性であれば自身の中にある女性性、しなやかさや機を見ていざという時に動ける能力を取り戻すことが本物のスピリチュアルに近づく鍵となります。

★☆★ワークショップの内容★☆★
<1日目>
テーマ:ヒーリング~傷を癒すだけではなく自由を手に入れる~
 ヒーリング。スピリチュアルなメソッドの基礎であり要となる技術です。
ではヒーリングという技術とは何か?あなたは明確に説明できますか?
1日目では心身や魂の傷を癒すだけではなく、より自由になることを体験します。
この新しい時代、傷に基づいたヒーリングではエネルギーが足りず、具現化の能力は蘇りません。
誰かが創った世界から自由になることで、初めて
・願望を具現化する
・本来あなたが持ち得ていたサイキック能力の回復
・技術と愛に基づいたヒーリング
などを理解することができます。この日は実際にどのような鍛錬を経て習得をするのか、その方法を学びます。

<2日目>
テーマ:本来のあなたを取り戻す~矮小化された自己の解放と女性性への理解~
  女子なんだからおしとやかに、妻は夫をたてなさい、結婚出産をしてはじめて一人前など
女性だけでなく男性も性別によって役割を強制されている歪められた世界。
  産まれた瞬間は誰もが持っている【自分が望んだ幸せ※になれる能力】を取り戻します。
※あなたの願望を現実にできる状態。
  あなたが男性でも女性でも、自分自身の中にある本来の女性性を目覚めさせることで男性性とのバランスをとり、
今までの“これが自分だ”と思いこまされてきた矮小化された自分から解放されるのを体験しましょう。
あなたはこの日、本来の自分がもつ能力を確認します。
そしてそれをさらに成長させる手順を学び、目の前にある壁を突破する方法を知ります。

《対象者》
・スピリチュアルを学んできたのに現実に変化がない
・自分のリーディング、ヒーリングに自信が持てない
・様々なメソッドを学んだが腑に落ちない
・もやもやとした気持ちを抱え手放すことができない
・本当に誰かを癒せるヒーラーになりたい
 ・辛い思いを抱えたまま生きるのにうんざりしている

・アセンションに興味がある

・宇宙とのコンタクトに興味がある

◆高橋ハナより
 ヒーラーを目指す方から「私は経済的に困窮しているので、できるだけ早く収入を増やす方法を教えて下さい」という質問を受けることがあります。
スピリチュアルの世界では、数日間座っただけでライセンスが発行されるものが多くあります。
その結果、自分が何をしているか把握できていないようなヒーラーが世にあふれています。
スピリチュアルのプロや本物を志すなら、常に自分と向き合いエゴを超える努力をする必要があります。
常に自分の状態を把握することで、サイキック能力だけではない、共感能力が高いだけではない、
バランスの取れた莫大なエネルギーを使えるようになります。 そのために必要なのはまず自分自身を癒すこと、自由になることです。
 仕事としてスピリチュアルを考えていない方なら、傷を癒し自由な世界を目指すことでより豊かな、
幸せだと感じられる世界に生きられるようになります。

あなたは自分が望んだベストな現実に生きることができます。
それが叶わないのはあなただけのせいではなく、“あなたの知らないあなた“、
別の次元やパラレルワールドにいる自分の影響も考えられます。全体としての自分を知ることで、
抱えてきた傷やパターンを手放し、変化を体験しましょう。
いい状態=高波動の自分を保つには正しい研鑽、トレーニングが必要です。正しいトレーニングには現実を変える力があります。

《修了後の特典》
このセミナーを受講された方は、高橋ハナ氏がインストラクターをつとめるプロ養成講座等のセミナーの受講料を
特別優待価格で受講することができます。

■日程・価格
日程:2019年8月10日(土).11日(日)
時間:10:30-17:00 *途中休憩有
講座料金:80,000円(税込)
場所:武蔵小山駅徒歩10分 五反田駅タクシーにて10分
講師:高橋ハナ
持ち物:筆記用具

●お申し込みはこちらから
info@kingyodo.com

★☆★講師プロフィール★☆★
◎高橋ハナ
錬金術師・スピリチュアルヒーラー・チャネラー・ミディアム/ヒーリングと占い・金魚堂 代表
子供の頃より“世界の理を全て知りたいと”思い続け、小学生のときに「世界は私で世界は私なんだ!」
というワンネスの体験をしたことから様々な経験と修業を経て現職。
意識の錬金術師、と呼ばれるも本人は自らを“怪しいこと全般を扱うおばちゃん”と称する。
占いとスピリチュアルのプロ集団、ヒーリングと占い・金魚堂の代表として数多のヒーラーを
養成しながら「自分は未だ何も知らない」との思いから国内外で苛烈な修行を行っている。
素顔は娘と夏フェスをこよなく愛すマイペースさん。