フィオラ先生★5/1デビュー! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

フィオラ先生★5/1デビュー!

【金魚堂より】

妖精を通してのチャネリングの第一人者、フィオラ先生がデビューです。
自然界の要素、精霊についての造詣が深く、四大元素からのメッセージをやさしい言葉で伝えてくれます。
妖精からのメッセージにあいまいさはなく、具体的かつアドバイスが現実的なのもフィオラ先生が人気な理由のひとつです。
できる、できないではなく、どうすれば望んだベストな未来を創ることができるか、新しい選択肢を創りだす鑑定は同業者にファンが多いのも納得。
かなえたい夢、恋はフィオラ先生をおすすめいたします。

【鑑定内容】

結婚  離婚  復活愛  年の差  遠距離  三角関係  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  ペットの気持ち 

【得意な相談内容】

霊感 霊視  スピリチュアル  チャネリング  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク 

【ご挨拶】

はじめまして。金魚堂のフィオラと申します。
あなたの現在は、あなたが望んだとおりの世界ですか?
私はかつて自分の不幸をなげき、苦しみがずっと続くのではと思ったことがあります。
そんな私を救ったのは学びであり、自然界にある精霊、妖精と呼ばれるものでした。
妖精というとビックリされる方もいらしゃいますが、地・水・風・火、この世のすべての
要素には精霊と妖精が宿り、あなたそしてあなたの大事な人を守護する妖精がいます。

頑張っているのに状況が好転しないときはあなたを護るものに耳を傾けてみませんか?
あなたに必要なもの、そうでないものが分かればちょっとの勇気で世界は輝きます。
あなたが望む世界を“創造”できるのです。
私にお話をお聞かせください。スッと心が軽くなる瞬間、それは妖精がほほ笑んだ証拠です。

 

フィオラ先生のご予約はこちらから!