★開運家電 第3弾★ハートスランプ布団あっち! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

★開運家電 第3弾★ハートスランプ布団あっち!

 

皆さん!お元気ですか?

久々の小笠原のブログです。

 

さてお題の開運家電!

第3弾!お待たせーふうううううううう!!!!!!!!

無理にテンションあげていきますよ!

今回の家電はこれだ!

 

アイリスオーヤマ布団乾燥機カラリエ

 

布団乾燥機って膨らむ袋ありじゃないですか。

あれがない!ホースTO布団ダイレクト!

 

温かい、ダニのいない布団は超気持ちい!&この時期温かいは

幸せ。

なので

開運ポイント:★★★★★

★5つ!スニーカー乾かしノズルもついてるよ!

 

いやぁ開運家電大好評!?につき3回目にして、運気に結び付ける気すら

なくなってきましたねー!

もう出し惜しみしないで家電のいいやつ教えます!

 

掃除機:三菱雷神 次点 マキタのコードレスのやつ

洗濯機:パナソニックドラム洗、現行の一個前

炊飯器:パナソニックW踊り炊き

電子レンジ:パナソニックビストロ

テレビ:見ないから何でもいい

 

掃除機はねー、舶来の吸引力がうんたらとかやめときなさい。

掃除機のキモは吸込仕事率。

まぁ吸ってなんぼ。詳しく知りたい人はググるとでてきます。

 

さてまたどこかでお会いしましょう。

アデュー!