小笠原まさや★2019年を占う!&あなたの街へお邪魔します! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

小笠原まさや★2019年を占う!&あなたの街へお邪魔します!

 

新年あけましておめでとうございます。

小笠原まさやです!

 

まー大晦日仕事が終わらず、ダウンタウンさんも紅白もライジンも見れず

仕事の途中で一瞬テレビ!と思ったらハナ先生がサスケを見ており、

印旛で自宅の庭にサスケのセット組んでるすごい人がいるのを知りました。

 

さて!2019年どんな年になるのでしょうか?

私占ってみました!

本年は平成が4月30日限りで今上天皇退位により終了する予定であり、

日本にとっては特別な意味合いがありますね。

 

今年は“明暗”の年。

明暗つまりは陽と陰、プラスマイナス等々、対をなすものという意味。

言葉のまま、敵とは言わないけど何となく付き合ってる人間関係や腐れ縁、

積極的に切ると空いた容量に新しい風が吹きますよー!

これは私たち個のレベルから国と国といった外交のレベルでも顕著になるでしょう。

好きな人とは仲良くしてツバをはいてくる人はパーティーに呼ばない!通報!

“苦手だけど、嫌いだけど嫌われたくないから…”と優柔不断な態度をとると

運気が便秘になるでしょう。

便秘になると…説明は不要ですね?気持ちいお通じを!

 

そしてできること、やりたいことといった似て非なるものが選択肢にあがったときは、

ワクワクするほうを選びましょう。あなたがチャレンジをするときそれを阻むのは

“でも周りに迷惑がかかる、成功する根拠がない、遅すぎる!”かな?

全部正解!だからどうした!

あなたがいなくなって回らない仕組みはないし、根拠は具体的に何を指し示しているの?その根拠がそろうとき何歳かしら。

 

占いってこういうとき便利ですね。2019年は恋も夢も占いのせいにしてチャレンジしてみては?

 

あ!占いここまで、

ここからは小笠原の個人的なお願いです。

昨年は金魚堂、イベント出展は企業さんのイベントといったギャラがでるものを中心に展開しました。

理由はギャラでる交通費出る、宿代でるお昼まで!

ただイベント自体はクローズなのでせっかく遠方にでても金魚堂をご愛顧いただいている対面や電話での

お得意さんに会えない!これが寂しい。

 

そこで!2019年は、

~おでかけ金魚堂!あなたの街のお祭り、イベントに呼んで下さい~

お祭りやイベントの大小は問いません!出展料がかかるものも大歓迎!

あなたが主催者じゃなくても、

近所で占いイベントあるから金魚堂の先生来てほしいなー!と思ったら情報を下さい。

あ、企業イベントももちろん待ってます!社長!いつもお世話になっております!

 

金魚堂の鑑定師がイベントの規模にあわせてうかがいます!ギャラはいりませんからね!

料金も感謝価格で勉強しまっせ。

私たちは鑑定を生業にするプロ集団です。収益も大事ですが日頃お世話になってる人と楽しくやりたいじゃない?

自分だけよければいい!金もうけが全て!鑑定師を大切にしない!そういうのいるのよ占い業界にたくさん!

愛と誇りがない商売は嫌いだわーいやだいやだ!

というわけであなたの街にうかがいます。てか呼んでねー! 

情報提供、お問い合わせは info@kingyodo.com

 

今年もよろしくお願いいたします!