五次元の世界を体現する | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

五次元の世界を体現する

こんばんは、高橋です。
書いてて急に恥ずかしくなって途中いきなりキャラ変しているかもしれませんが
驚かないでお読みいただければと思います(;-◞౪◟-)

この世界は二元論で成り立っています。光と闇、男と女、昼と夜、上と下...
今までは一方を悪いものだという形で認識し、それを個別に癒していこうとする、
マイナスを少しプラスに持っていこうとするのが主なヒーリングの方法論でした。

四次元までは二元論が成立している世界なので、「上に立つ者」と「一般的な人」
とは分離されており、「一般的な人」は「上に立つ者」が作った社会の仕組み、
マトリックスの中で力を得るためにより多くのお金、権力、名声を得ようとする
ピラミッド構造となっていました。

スピリチュアルの世界では、各メソッドによって異なりますが例えば五次元や
7層などと呼ばれる二元論を超えた世界があると教えられています。
分離はなく、慈愛に満ちていて、願いはすぐに具現化していく世界です。

...そんな世界が今ここで実現できるとしたらどうでしょう。

私が今行っているのはそんなワークで、生まれてくる前に描いていた最高の
可能性を実現しようとするものです。
そのために自分の意識をどう使っているか把握し、エゴをその時わかる限り
全てなくし、それを助けてくれるETとコンタクトを行い(肉眼で見えることも多い)、
全てのタイムライン(パラレルワールドと言ってもいいかも知れません)上にある
自分自身の最高の状態を今現在の自分のタイムラインに織り込んでいきます。

地球は三次元~四次元ですが、五次元のより高波動な状態で生きることが
できれば、現実的な願いはわりと簡単に叶ってしまいます。

ちょっと前にスピリチュアル界で流行っていた引き寄せの法則を考えてみます。

上は波動が粗い(=低い)状態
下は波動が微細(=高い)状態

スピリチュアルで教えられるように
オーラやエネルギー(電磁場)の中に
磁石として働くエネルギーがあると
仮定した場合、単純に高波動の線の
方が距離が長い(=保持エネルギーが
多い)ため、何かを引きつける分量が多くなります。

そして、高波動の状態とは傷が少ない状態、歪みがより少ない精妙な状態で
いることなので高波動でいれば自動的に自分の傷に気づきやすくなります。
鶏が先か卵が先かみたいな話になりますが、逆に言えば自分の中にある傷に
気づいて波動を上げていけば、それは自動的に癒されるということになります。

この「自分の傷に気づく」ことは先に書いた「自分の意識の使い方を把握する」
「エゴをその時わかる限り全てなくす」ということとイコールになります。

傷がないこと=より幸せに過ごすとことになり、波動の中に歪みがなくなれば
自動的に引きつけるものは自分にとって好ましい状態となり、それが自らの
本来実現できるはずの最高の状態に近づいていくことになるわけです。

「傷に気づく」のはあくまでも自分自身でしかないので、ヒーラー側だけが何かを
するのではなく自分が変わる覚悟、内面を見つめ直す覚悟は必要になりますが、
まず第一歩として一日に10分しっかり体の中に入ってグラウンディングするだけ
でも変化は起きてくるはずです。

今までのような意識を体外に飛ばす瞑想や方法論でなく、しっかり体の中に入る
ことが重要です。体を空にしてしまうのは危ないということと、地球に生きる以上
そこと繋がらなければ五次元の教えは体現できないからです。

そして五次元を体現するということは、私が望む「正直者が報われる世の中」に
近づいていくことになります。二元論はもう存在できなくなるからです。

...まあここまで書いてみて我ながらひいいい怪しいいい!!と思うわけですが、
子供の頃に体験してしまった「私は目の前のこの友達であそこで犬の散歩をしてる
おじさんで犬で...地球全部私だった!なんじゃこりゃ!」っていう状態を再現
できてしまったことと、実際に7つの真理の扉的なもの(師曰くスターゲート)を見て、
通ってしまったので私が体験した真実でしかないことなんですよね(´ε`;)

ちなみに前の記事にも書きましたが、ホントに『鋼の錬金術師』でいう真理の扉は
あるからね(1枚じゃなくて7枚だったけど)!!荒川先生ホントにすごいと思います。

実際にこの五次元のスピリチュアルは小笠原や娘や友達など多くの人の人生を
変化させていますし、私自身もとんでもない前世を思い出してしまったり(歩いてる
時にいきなり思い出してやばい...と思いながら泣いてたりするw)、まあいろいろと
面白い出来事が起こりまくりの毎日を過ごしています。

いくつかのブログ記事に書いてきたように私の小学生時代からの夢は「世界の
理をすべて知ること」であり、「わが生涯に一片の悔いなし!」と言って高々と右手を
上げたまま死ぬことなわけですが、その夢がもう少しで叶うところまで来ているので
また1月末にエジプトでの師匠のスクールに行っちゃうのでした(^p^)

帰ってきたら、そう望む人の人生に変化を起こすためのワークショップなり何なりも
やっていこうかなと思いつつ、その前に鑑定師さんたちの研修でこの五次元ワークに
ついて話してみるつもりです。

甘いだけで自己を省みないスピリチュアル、傷に基づいたヒーリングのメソッドでは
役に立たないと気づいている方たち、それは私じゃなかったとしても本当にあなたの
人生を変えることができる人はいると私は断言します。
人生の中で何かが足りないと思ったら、思い通りにならなくてどうすればいいのか
途方に暮れていたら、真実を知っているその人を探してください。

...あなたの夢はなんですか?(・◡・)