農産物&プロレスとアイドルそして占い | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

農産物&プロレスとアイドルそして占い

こんばんは。小笠原まさやです。
最近仕事の合間にアキレス腱をのばしストレッチをして
Youtubeでヨガを見てちょこちょこやっています。
DDPヨガで検索マジオススメです、やせますよ。
どうしたの急に体なんか動かして!

なぜなら。
10/14土曜日に小笠原まさやイベントで占いをします。
10分1.000円。あらお得!

イベントの占いは「いつもありがとうございます!」の意味合いが
強いので僕にかぎらず皆さんリーズナブルですよね。

場所は【甲斐敷島梅の里クラインガルテン】
HPを見ると、
クラインガルテンとは市民農園のことで、都市生活者が農作物を作り、
地元住民とふれあい、農村生活を楽しむ場所です。矢木羽湖、
梅園を通して正面に富士山を眺める景色は最高です。
またクラブハウスで農産物の直売(ゆうのう市場)を行っています。
とのこと。
あらいいじゃない!富士山の麓で畑仕事、のどか。

ただこのイベント、主役は

農産物とプロレスとアイドルです。

そして僕は占いと、プロレスの試合をレフェリーとして裁きます。
何でか?

やりたかったんですよ、レフェリー。
今ね戸澤選手とか中邑選手が海外でブイブイいわしてるでしょう。
僕もいつかWWEあたりでマット叩きたいなと、いけるでしょう英検3級だし。
そのためにまずは日本一の占い師にならなきゃいけませんね!
変わらないご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

レフェリーと占い師って似てるんですよ、白黒つけるから(適当)

と、いうわけで@甲斐敷島梅の里クラインガルテンイベント、
主催はシアタープロレス花鳥風月さん、アイドルちゃんたちも大集合!
皆さんぜひ遊びに来て下さいね!!