鑑定師たちのナイショ話▲金魚堂トーク! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

鑑定師たちのナイショ話▲金魚堂トーク!

こんばんは。小笠原まさやです。
寒くなってきたけど毛布だすのを不精して風邪ひきました。

というわけで10月から電話占いVERNIS サイト内に
金魚堂の特設コーナーがスタート!
その名も“金魚堂トーク”



ロゴとか番組名がどこかで見たこと聞いたことある?
いやだなぁ奥さんオリジナルですよ!オリジナル!
金魚堂トークが、トーークになったらアウトですな。

内容は日ごろから皆さまにご愛顧いただいている金魚堂、
銀月堂の鑑定師一同。
当たり前ですけど普通の人間で、日々を生きています。
では、プロフェッショナルの鑑定師は、どんなことを考えて
日々の問題にどう立ち向かい何を意識してるの??
小さなことから、人生の意味まで赤裸々に吐露するのが、
“金魚堂トーク”
基本的には隔週水曜日に更新しますが、先生方が
「あ!言い忘れたけど、こんな方法もあるよ。」
思った瞬間にアップします!
つまり金魚堂をご贔屓いただいている皆さまと、鑑定師のライントーク
と思っていただければ嬉しいです。

記念すべき第一回目のテーマは“心がざわざわしたときどうしてる!?”
たくさんの先生のトークを真っ先に目にした僕は、
“目からウロコ”でした。お酒に逃げるのはどうやらいけないようです^^;
いよいよ金魚堂トーク、10月1日、午前9時よりリリースです。
VERNISサイトにログインしないと閲覧できませんのでご注意を。
登録していない方!金魚堂トーク見るためだけでも登録の価値ありますぜ、
多分。

先生方が人生を楽しく、豊かに、美味しく、愛してる&愛されてるー!
を実感しながら生きるヒントを出し惜しみゼロでご提供します!!

そのうち、運動神経悪い鑑定師、プロレス大好き鑑定師、B'z大好き・・・。
すいません調子に乗り過ぎました。

10月1日、金魚堂トーク Don't miss it!