占い師の勝手に恩返し【TAKAYAMANIA EMPIRE】 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

占い師の勝手に恩返し【TAKAYAMANIA EMPIRE】

こんばんは。小笠原まさやです。

皆さんは高山善廣という男を知っていますか?

ご存じない方にご説明すると、デカくてタフでハートの熱いプロレスラーです。

昨年試合中の事故で頸髄損傷および変形性頚椎症の診断。

帝王と呼ばれた彼は一命をとりとめましたが寝たきりです。


人はときに他者に感情移入をして活きる力を得ることがままあります。

勝手に人様の人生に感情移入。

ドラマ、漫画、舞台、歌手、その他芸術等々他人のいきざま。


僕は10年前に自らの命を絶つことを思い立ち、結果やめました。

プロレスラーたちに感情移入をして勝手に元気をもらい、勝手に。


高山選手をはじめアラケン、中邑、矢野、石井ちゃん、KAORU、バラモン兄弟…。

勝手に感情移入して勝手に踊っていました。


今回勝手に高山善廣というプロレスラーを応援することにしました。

生意気な言い方します、半人前の占い師ごときが不遜だと思います。

ただ、高山選手が生きていてよかった。

この言い方は語弊があるかもしれませんが、復帰とか正直どうでもいいです。

生きて、生きて、生きまくって下さい。


微力ながら自分のお小遣いで協賛をさせていただきました。

▼メインイベント ヒーリングと占い 金魚堂プレゼンツ

 

6人タッグマッチ 30分1本勝負
○鈴木みのる&NOSAWA論外&MAZADA

(20分51秒、体固め)

太陽ケア&TAKAみちのく●&近藤修司

 

※ゴッチ式パイルドライバー


自分の名前は気恥ずかしいので、僕を今支えてくれている金魚堂の名前を

借りました。

許可して笑ってくれたハナ社長に感謝。

もちろん見にいきましたよ!

面白かった!そしてなんだろう、こう...

頑張ろうというと月並みですが頑張ろうと思った。

勝手にね。








前田「プロレスラーは神経で動いてんじゃない!魂で動いてんだ!」

むちゃくちゃ言ってました(笑)

でもキャプチュード聞いたときは高校生に戻った!

リングスのロゴをノートとか机に描きまくったのはナイショだ!!