癒しフェアTOKYO★設営終了! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

癒しフェアTOKYO★設営終了!

こんばんは。小笠原まさやです。

できましたよ!エル・ウラナイ先生占いブース!

机にカバーかけて、飾り付けして・・・。

楽しかったけど死にかけました。東京ビッグサイト車両が出入りするもんだから

気温34度、湿度汗が止まらない。


そしてできたのがこちらです!







すみません。エル・ウラナイ先生のブース撮ってませんでした。

設営終わった瞬間に気が抜けたんでしょうねー。すみません…。

でもね!金魚堂と仲良し、浦安といえばネズミとここ!魔女☆Maison!

魔女☆Maisonプレゼンツ、ジオマンシーの第一人者、高橋桐矢先生ブース↓





すごく素敵!

同じく魔女☆Maisonがやりましたよ!イケメン占い師だけを集めた、夜のお店?な

怪しげなコーナー。その名もイケメン☆メンズ館!↓






好きだわーこのセンス。このセンス金魚堂にもほしい!

しかもビッグニュース。電話占いで大活躍の月影ひびき 先生もご出演。





癒しフェアって本当お祭りですよねー!


で!設営終わり、今回は僕個人の参加なので金魚堂はノータッチなんですが

ハナ先生がお手伝いしてくれました。社長!ありがとうございます!

で、ハナせんせとお台場ぶらり、JUMPSHOPお台場で銀魂のエリザベス買いました。

一応ゴミ箱




意外とデカい






さーて明日からお祭りですよ!僕はもちろん、占いチャンプ、エル・ウラナイ先生

気合入りまくりですよ!では僕そろそろ寝ます!おやすみなさい!また明日!