怜深愛先生がデビューします! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

怜深愛先生がデビューします!

【金魚堂より】

 有名人もお忍びで通う、大人気の怜深愛(レミア)先生がデビューです!
 怜深愛先生の代名詞は"波動修正"。スタッフが体験したところ頭から背中まで温かくなり、寒い日だったのですが顔が上気して不安な気持ちが落ち着きました。
 怜深愛先生曰く「エネルギーの流れをちょっと変えるだけで現在が少し変化し、そうすると未来は大きく変わっていく、これが波動修正なんです」とのことです。波動を整えた上で意図を持って過ごすと、より願望実現の確率は上がるんだとか。特に恋愛、人間関係での効果は早めに実感しやすいとのこと。
 どうしていいか分からない、そんなときは怜深愛先生の鑑定をぜひお試しください。


 【鑑定内容】

霊感 霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷

守護霊対話・波動修正 遠隔ヒーリング チャクラ ダウジング 易 西洋占星術


得意な分野:

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛

三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・勢・開運方法

霊障害・パワーストーン     


【ご挨拶】


 はじめまして。金魚堂の怜深愛(レミア)と申します。
幼い頃から人の未来を映画のように視ることがあり、それが普通だと思っていました。幼い私は未来を変えることができると知らず、一旦は“視る”ことを封じました。

 子どもを授かって間もなく、霊障をうけ生死をさまよう経験をしました。「生きたい。」そう強く願った瞬間に真言が頭の中をめぐり大日如来さまが目の前に現れたのです。それ以来視ることを恐れず、視えた未来をより善いものにするために自分の力と向き合い、修練を重ね、未来を左右する“波動”に触れる術を学び今日に至ります。

 あなたと愛する人たちが永遠を得るお手伝いをさせて下さい。望んでも手に入らない、努力が報われないとき。その理由を今のあなたが抱えていること、そして霊的な要因といったあらゆる可能性を通し見つけ解消いたします。

 私の鑑定で、あなたが笑顔になってくださったらこんな嬉しいことはありません。 

怜深愛先生のご予約はこちら からどうぞ!