“NEWSMAP”ニュースマップを占う! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

“NEWSMAP”ニュースマップを占う!

こんばんは、小笠原まさやです。


国民的アイドルグループSMAP解散、記憶に新しいですね。

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんら3人がジャニーズ事務所を退所後、

9月22日に新たな公式ファンサイトを立ち上げました。

サイト名は『新しい地図』。

N、E、W、Sの東西南北を表す図が描かれ、地図であるMAPを合わせると、

NEWSMAPとなります!


これはニュースマップとよんでもいいのかしら!?このネーミング、

トンチがきいてますよね。

ではではさっそく新たな船出をした稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんを占います!


◆稲垣吾郎 北方玄武(火)

落ち着いた雰囲気と知性的な印象を与えるが実は何も考えていない稲垣さん。

探究心旺盛でセクシーな事柄に強い興味と関心はあるが、実践に関しては

興味ナシ。

フェティッシュとインテリジェンスをかけあわせた新しい分野の権威になるでしょう。

どんな分野なんでしょう??


◆草なぎ剛 正中麒麟(土)

礼儀礼節を重んじる高潔な精神の中にギラリと光る狂気をもつ草なぎさん。

弱いものを守り慈しみ育てる母性が強く、俗に言うスピリチュアルなセンスが高い。

作り酒屋などの醸造業に携わると世界的な評価。プロデュースに飽き足らず

自ら醸すでしょう。

純米大吟醸 草なぎ(なぎは弓へんに剪 )飲んでみたいですね。

 

◆香取慎吾 正中麒麟(金)

世界に愛を注ぎ、評価を反省の材料とする哲人、いや仏さまみたいな香取さん。

人間を全力で信じるため、全力で傷つくもまた信じ、与える。

悟りに近づいていますね。

どんな高僧よりもニルヴァーナに近い人間かもしれません。

香取さんの実写版“一休さん”実写版の金字塔になるかもしれませんね。


とまあ、占って思い出しましたが上の3人のうち草なぎさん、香取さんはテレビ番組で

実際お会いして占いをさせていただきました。

香取さんは笑っていいともで、草なぎさんはぷっすまで。

あ、中居さんもいいともで占いさせていただきました。自慢ですよ、一生の思い出です。

皆さん本当に優しかったし全方位に気遣いしていたのが印象的でした。

草なぎさんはテープチェンジのとき色々質問してくれて夢みたいだったなぁ・・・。


余談ですが弊社のハナ先生。一昨日『新しい地図』からファンクラブに入会

していました。

入会した瞬間「ギャー!!」ハナ先生の叫び声!

どうしたの!?「これみて!会員番号!」

どれどれ「No88569!」


ええ!?サイト開設翌日に入会したのに8万人以上いるってこと!?

今はすでに10万人は軽く超えているでしょう。すごいぞ!NEWSMAP!!


ハナ先生いわくファンクラブ入会の動機は

「この子たちが小、中学生のころから見てきたからねぇ・・・。」

すっかりオカン目線ですが、3人の新たな門出を応援している意思表示として

入会した人多いでしょうね。


いまさらだけど一回でいいからSMAPのコンサート行きたかったなぁー。

コンサートであれを言いたかったんですよ。

「Sports! Music !Assemble! People!」


もちろん森さんも一緒にね!

いつか言えるかな?ではでは。