小倉優子さんの離婚を占う! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

小倉優子さんの離婚を占う!

こんばんは。小笠原まさやです。

 

タレントの小倉優子さんが今月6日、ブログでヘアメイクアーティストの

菊池勲さんと離婚したことを報告しました。

小倉優子さんの元夫となった菊池さんは、昨年解散したSMAPの

ヘアメイクも担当するカリスマ美容師。

菊池さんは、小倉さんが所属する事務所の後輩・馬越幸子さんとの

不倫が発覚し、別居が報道されていました。

 

小倉さん、まだ小さいお子さんが二人いらっしゃるんですよね…。

それでは小倉優子さんを占ってみたいと思います。

 

◆小倉優子 1983年11月1日生まれ

 北方玄武(土)

ほがらかで親しみやすい雰囲気と裏腹に強い気性のギャップが魅力の

“陰陽”のコントラストの美しい星回り。

運気は乱高下しますが、トラブルをチャンスに変える戦略家。

 

アイデアを富に変える興産の気を持っているので、今回の離婚で

言い方はよくありませんが小倉さんのタレントとしての価値は急上昇。

新たな恋の暗示が今年の年末に出ています。

お相手は医療に携わる年下。

実は小倉さん、おっとりしたイメージですが男気こってりな性格なので

誠実な舎弟タイプの男性との相性は抜群。

 

実はわたくし小笠原まさや、以前小倉さんとお仕事をさせて頂いたことが

ありまして、こんな胡散臭い人間にも気を遣って笑顔で接してくれました。

収録の合間もスタッフさんと笑顔でお話していて何て優しい!素敵!

ファンになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

占いでみる小倉優子さんの前途は洋々ですが、離婚というのは

心だけでなく身体にもダメージを与えます。ご自愛を!

 

このブログを書いてるときに、こんな記事を見かけました。

 

“安田美沙子の夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏が謝罪

 不倫認め「一生をかけて妻とお腹の子に償っていく」  ”

 

あらまぁ...。不倫の是非を今さら言うつもりはありません。

ただ安田美沙子さんの京都弁って何かひっかりません!?

京都に住んでる方に聞きたい!あんなしゃべりかたします?

 

ほ↑な、さ↑ぃなら。