祝結婚!ワンオクRyota&アヴリル妹を占う! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

祝結婚!ワンオクRyota&アヴリル妹を占う!

こんばんは。小笠原まさやです。

 

テレビをつければ清水富美加さんをめぐる泥仕合に

金正男暗殺の話題ばかり。気がめいっちゃいますよね。

 

そこに春を告げるようなおめでたい話題が!

ロックバンド、ONE OK ROCKのベース、Ryotaさん(27)が

結婚!おめでとうございます!

 

報道によるとRyotaさん、静岡エコパアリーナで行われた

ツアー初日公演で「今月入籍しました。名前はミシェルです。

夫婦ともども今後ともよろしくお願いします!」

と奥さんの名前をファンに報告したそうです。

 

しかもお相手のミシェルさん、パンクポップシンガー、

アヴリル・ラヴィーン(32)の妹ミシェルさん(26)と

みられているから、めでたさもスケールがデカい!

 

早速Ryotaさんと奥さんであるミシェルさんを占ってみましょう!

 

でもミシェルさんの生年月日が分からないんでRyotaさんを軸に

占います!

 

Ryota(リョウタ、本名:小浜良太 こはま りょうた)

1989年9月4日生まれ  西方白虎(土)

 

義の星を本命星にもつRyotaさん。思い立ったら即行動の

フットワークの軽さと瞬発力で絶えず新しい刺激を求める革命児。

興味の移りかわりが激しく飽き性なところもありますが、人間関係、

特に仲間や家族を何よりも大切にします。

 

仲間や友達を大事にするあまり結婚の縁がうすい暗示があったのですが、

大切な仲間と同じくらいに守りたい人がミシェルさんなんでしょうね!

Ryotaさんの運気は甲殻類アレルギーに注意する以外はいい感じ。

 

あらためて、お二人ともご結婚おめでとうございます!

 

次に結婚するメンバーはTakaさん!?Toruさん??

本命はドラムのTomoyaさんかっ!?

機会があれば占ってみたいと思います^-^