金正男さんを悼み、占う。 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

金正男さんを悼み、占う。

こんばんは小笠原まさやです。

 

朝鮮民主主義人民共和国の前最高責任者・金正日の

長男であり現指導者・金正恩の兄にあたる金正男氏が

マレーシアで殺害されました。

 

ニュース報道によると暗殺とするところもあり、殺害方法も

”毒物を塗布した布を用いた、または毒針を刺した”

”実行犯は死亡、いや確保”など未だに情報が錯綜しています。

 

金正男さんが亡くなったことを悼み、ご冥福を祈ります。

 

なぜ彼は殺されたのか?

“たられば”になるのを承知で占わずにはいられません。

 

◆金正男(キム・ジョンナム) 1971年5月10日生まれ 45歳

南方朱雀(土)

 

まずは金正男さん、45歳!もっと年上と思っていました…。

 

本命星にとても強い“人望”の星を持ちます。

見た目の柔和さに反して強い信念をもち、どんなに時間をかけても

必ず目標を達成します。

おちょこちょいでどんぶり勘定ですが、周囲には愛嬌とうつります。

賢いのですが理屈っぽくなく感性で最良の選択ができます。

 

という鑑定結果…。

 

あれ?

すごいカリスマだ。

 

過去に金正男さんとみられる男性が、偽装旅券で日本に

入国を試み強制退去になったことがありました。

その際、入国を試みた理由が

「東京ディズニーランドに行きたかった」

というものだったというマスコミの報道をうけ、彼のどこか

ファニーなイメージが作られていきました。

 

本当にそうでしょうか?

 

もっと重大で深刻な理由があったのではないか。

興味からにせよ、彼を占った結果そう思わずにはいられません。

 

本当の理由が明るみ出かねないとき、恥も外聞もなく

東京ディズニーランド行きたかった!

ファニーな一言はクレバーだからこそだった気がしてなりません。

 

彼が誰によって殺められたのかは知る由もありませんが、

金正男の図抜けた“カリスマ”と“クレバーさ”を

疎ましく思う者があったとしたら…。

 

どんな理由であれ暴力は許されるべきではありません。

彼の才能が活かせる世界に生まれていれば…。

“たられば”も“if”もないのですがそう思わずには

いられません。

 

あらためてご冥福をお祈りします。