清水 富美加さんを占う! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

清水 富美加さんを占う!

こんばんは小笠原まさやです。

 

女優、モデルそしてバラエティに大活躍の清水富美加さん

突然の出家宣言驚きましたね!

 

そんな今注目の清水富美加さんを占ってみます。

お名前の画数と生年月日を拝見!

 

◆清水富美加 しみずふみか 1994年12月2日生まれの22歳

北方玄武【金】 

 

とても賢く自分が何を求められているのかを感じ取り、それを

提供する才能があります。

ですから“女優”という職業はとても適性が高い清水さん。

 

なおかつ職業に対してプロ意識が高く、周囲は絶賛しても

自分が納得がいかないと心が折れフリーズしてしまうことも。

 

清水さんが出家した教団と所属事務所の言い分が食い違って

いることもニュース等で報じられています。

 

占い師の見立ては清水さんの性格は事実を歪曲して誰かを

傷つけることはないと思います。

ただ星回りから見ると清水さんの女優としての集中力は

去年の誕生日にはすでに途切れていたように見えます。

 

そして清水さんは教団より、千眼美子という法名を与えられた

との報道がありました。

 

この“千眼美子”という名前は静かに信仰を全うするというよりは

アクティブに宣教、PRをしていく陰陽配列です。

清水さんはまだ23歳ですが、被選挙権を得る再来年以降。

私たちは教団の広告塔として政界入りを果たす彼女を

目にするかもしれません。

 

僕は『東京喰種 トーキョーグール』の映画楽しみにしていたんで

プロモーションとか大丈夫かしらと思っちゃいますね。

多分えらいこっちゃなんでしょうが^^;