ご心配をおかけしました! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

ご心配をおかけしました!

こんばんは、小笠原まさやです。
 
僕のおばあちゃんが亡くなって新年早々に
長いお休みをいただき申し訳ありませんでした。
 
おかげさまでとてもいいお葬式ができました。
札幌でお葬式やるときは“セレモニーホール青柳”さん
オススメです。
色々よくして頂き本当にありがとうございました。
 
昨年末に倒れた父もちょっと落ち着いてリハビリを
始めました。
年末年始、こんなに長いお休み頂いたの初めてで
一番運気が気になるこの時期に休んでご迷惑を
おかけしたのにお気遣いして頂きありがとうございました!
 
ちなみに僕は正月太り以外は元気ですので
フルスロットルで対面鑑定、電話鑑定やりますよぉ!
 
ご心配、ご迷惑おかけしました。
ご報告までに、それでは^0^
 
小笠原まさや