ムーショップのペンデュラム | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

ムーショップのペンデュラム

こんばんは、金魚堂小笠原まさやです。

僕の日課は朝起きて鳥にごはんをやり、金魚堂ブログと
ニュースサイトをチェックしながら朝ごはん。

ある日いつものように金魚堂ブログを開いたら…

「 アイエエエエ!ナンデ!?ナンデ!?」

いつもPV数の倍以上のアクセスが!
そのときのブログはこちら

ハートチャクラセミナーの様子をほのぼのとつづった内容。
どうやら「ペンデュラム」を検索ワードにお越しになったようです。
でもなぜペンデュラム…?

そこにとある情報が。

「ゴールデンボンバーのキリショーがペンデュラムを買った」

謎のPV数増加、それだ!

その前日に、鬼龍院翔さんがオールナイトニッポンで
ペンデュラムの話をしたからだったんですね。

なるほど!ちなみにペンデュラムは振り子のことです。
水脈や金属を探知するのが有名ですが、色々なことを
教えてくれます。

鬼龍院翔さんがペンデュラムを買ったのは原宿の
「ムーショップ」とのこと。

ムーショップ!あの世界の謎と不思議に挑戦するムーのお店!



い・・・行きたい!てか行く!

小学生のとき清田少年の念写を受け取りたくてお小遣いを
前借りして買ったなぁ…。

清田少年の念写、何にも見えなかったなぁ…。
でも世界恐慌は大体秘密結社のせいだって分かったなぁ…。

ちなみにキリショーさんお買いあげペンデュラム
¥2.000(税込)は
再入荷の予定ナシとのこと、残念!