365日の占い 2月4日の誕生石 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

365日の占い 2月4日の誕生石

2月11日(水・祝)、"占い"を職業にするセミナーを開催いたします。
占いやヒーリングを学んだけれど、電話鑑定にどう生かせばいいか
わからない…という方にはおすすめの講座です!

詳細・お申込みは こちら からどうぞ!

***************************************************

 こんにちは、金魚堂のハナです。

2月4日の誕生石:

 バイカラー・アメシスト

 三晶方系、六方晶系 モース硬度:7 ガラス光沢
 産地 :ブラジル、マダガスカル、ボリビア、ウルグアイ、
     メキシコ、カナダ、ロシア、アメリカなど
 特徴 :日光に当てると色が褪せてしまうので注意
     キリスト教では男性の宗教的献身のシンボルとされる
     2色のグラデーションを持つアメシストを指す
     黄色と紫、緑と紫、透明と紫の組み合わせがある
 石言葉:目覚め、陽気、明るさ、にぎやかさ

 相性のいい石:クォーツ類、スギライト、フェナサイト、
        ゴールデンラブラドライト、アゼツライトなど
 対応チャクラ:第3チャクラ(マニプーラ・チャクラ/太陽神経叢)
        第4チャクラ(アナハタ/ハートチャクラ)
        第7チャクラ(サハスラーラ/クラウンチャクラ)

 風のエレメントに関連し、身体的には神経系を活性化したり脳の
 機能を高めたりすると言われている石です。スピリチュアルな
 明晰さをもたらし、目に見えない世界との繋がりを強めるため
 ヒーラーやスピリチュアリストにも適すると言われています。

 ***こんな方におススメです***
 ・直観力やスピリチュアルな力を強化したい方
 ・穏やかな気持ちになりたい方
 ・スピリチュアルな保護を必要としている方
 ・独創的なアイディアを思いつきたい方
 ・恋愛や結婚のパートナーとの絆を深めたい方