占い師が教える バレンタイン失敗しないための法則 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

占い師が教える バレンタイン失敗しないための法則

おばんです!小笠原まさやです。
いよいよくバレンタインデーが数日後に迫ってきましたね!

バレンタインデーの由来はググっていただくとして、このシーズンは
様々なチョコやメンズの心をわしづかみにするためのスペシャルな
アイテムが巷にあふれていますね。
今回は「占い師が教えるバレンタイン失敗しないための法測」!!
これを読めば恋のリングに最後まで立っているのは・・・あなたです!

●NGその1:結婚を匂わせるプレゼント

占いでは恋愛における気持ち、つまり「気」の量を「熱量」つまり
カロリーに例えることがあります。
どちらか片方が「気」が熱い状態でも相手が冷めた「気」が低い状態では
縁があったとしてもうまくいきません。
ではまだ付き合っていない、もしくは付き合っているけど「結婚」を
意識していない相手に「結婚」を匂わせるプレゼント、もしくは
結婚したいとアピールするようなカードに書いてを贈るとどうなるのか!?

煮えたぎった熱湯をかけるのと同じ行為と言えるでしょう。
自分の署名をした婚姻届をチョコに添えて贈るなどは相手に溶けた鉛を
かけるのと同じダメージを与えかねないと知っておきましょう。
相手を思いあう二人の「気」の温度差は時間が必ず解決してくれます。
あわてない、あわてない!

●NGその2:高価すぎるプレゼント

高級チョコもいいお値段ですが、問題は一緒に送るプレゼントです。
気になる彼の欲しいものをリサーチした結果、高級腕時計やブランド品
だった場合、この恋がかなうならば!と高価すぎるプレゼントを贈ると
どうなるか!?

「気」の働きで言うと相手を打ち負かし関係性のバランスを崩壊させます。
極端に高価な贈り物は相手を究極にドン引きさせるだけでなく、すでに
築いてきた関係を叩き壊してしまうでしょう。もちろん現金もNGです。
もしも彼氏未満の彼が高価すぎるプレゼントを喜んでくれたなら、その
関係は恋愛関係ではなく主従か商行為ですね~。

自信がないからとプレゼントの金額といった別の価値で補おうとすると
肝心の「その人本来の魅力」がかすんでしまいます。
素材の味で勝負しましょう!

●NGその3:手作りのプレゼント

はたから見ても仲むつまじいラブラブな二人でも絶対零度に叩き落とす、
プレゼント界の暗剣殺!そう、それがおなじみ「手作りのプレゼント」!!
特にその中でもニット、手編み系プレゼントの破壊力は群を抜いています。

理由としてはどんなにアレだったとしても身につけて使わなければいけない、
付き合っている間は永遠に着用etc・・・。怖いですねー!
そんな円満カップルの彼氏ですら凍えさせる「手作りのプレゼント」、まだ
これからの二人が発動させたら・・・。

ちなみに、彼も女の子に対して「食事行けたらいいなー」くらいの好意が
あったとしましょう、これが彼の求める「気」の量。
女の子は夜なべして編み物(イニシャル入り)を編んでプレゼントしました!
そこに込められた「気」の量は食事100回分の「気」の熱量なのです・・・。

僕は子供のころグラタンが大好きで、誕生日にお腹いっぱいグラタンを
食べたいとねだりました、結果僕はグラタンが嫌いになりました・・・。

つまり!つまりそういうことなのです!
私の彼付き合う前にあげたけど喜んでくれた!そう思ったあなた、手編みの
プレゼント等を頂いて「不愉快にございます」とは言えません。
編み物は結婚して古い暖炉の横で真っ赤なパンジーを見ながらが無難ですよ!

皆さんのバレンタインデーが最高にハッピーになるべくお手伝いをしたく
筆をとった今回のブログいかがだったでしょうか?
何だ無難じゃない!そう思ったあなた!正解!
恋は脳の勘違いなんて言葉があるように、恋をすると普段はしない思考回路に
なってしまいます。そうなると「やらかす」確率が高くなるんです。
自滅は一番もったいないパターンですしねー!

それでは皆さん素敵なバレンタインを!ご武運を!