【ハッピー】蒙古タンメン中本 高田馬場店【ラーメン】 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

【ハッピー】蒙古タンメン中本 高田馬場店【ラーメン】

おばんです!小笠原まさやです!
今日は用事があって高田馬場に出向いたのですが、あいにくの雨。
冬の雨で身も心も、すっかり冷え切ってしまいました。
「ああ・・・あったまりたいなぁ・・・。」
そう思いながら歩いていると、このお店の食券を手にしてました。

  「蒙古タンメン中本 高田馬場店」

真っ赤な壁に金の文字で「辛うま日本一」と書かれてた店の外観。
見ているだけで火照っちゃいそうです!

僕が注文したのは「北極ラーメン 800円」...とにかく辛いとの
評判は聞いていたので、芯から温まりたかった僕は迷わずチョイス。
店員さんに食券を渡すと「14:00から18:00までにご来店のお客様は、
プチ麻婆丼またはライスのサービスしてるんですが。」
おお!ちなみにライスはおかわり自由ですって!

 O★TO★KU★DA★NE!

プチ麻婆丼をお願いして、待つこと5分。
来ました!うーわ赤っ!

小笠原まさやオフィシャルブログ「占い処・金魚堂」Powered by Ameba-111208_1511081.jpgスープを一口、わああああ辛いいいぃぃ!!!!!
でも美味しい!

辛いだけじゃなくてコクがしっかりとしていて、
スープの香りも真っ赤な唐辛子に負けていません。
プチ麻婆丼もうま!そして何気に辛い(汗)
食べ終わるころには額に汗するほど
体は熱くなっていました!ごちそうさま!


あ、タイトルにハッピーラーメンとありますが、僕が食べて幸せな
気分になったって意味でして、まぎらわしかったらゴメンなさい!
・・・でも絶対ハッピーなりますよ♪

店名   蒙古タンメン中本 高田馬場店
住所   東京都新宿区高田馬場1-26-5 F・IビルB1F
営業時間 火~日:午前11:00~午後10:30
定休日  月曜定休
ホームページ http://www.moukotanmen-nakamoto.com/