新月12星座占い 11/14~20 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 11/14~20 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

先日新木場に武勇伝を見に行きました。
カツオ選手の動き、キレッキレでした!

今週の占い、どうぞ!

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 11位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。

全体運 ★☆☆☆☆
自分に甘くしすぎると、思いもよらないピンチを招いてしまいますよ。
計画を立てて優先順位を明確にして。すき焼きでやる気が出ます。

恋愛運 ★★★☆☆
刺激の強いデートばかりでは彼のお財布と愛情にいつかダメージが。
今週は家でゆっくり過ごすと、彼が2人の将来をイメージする結果に。

学仕運 ★★☆☆☆
環境があなたにとって不利に作用してしまうかも…。今週は焦らずに、
状況が安定するのを待ちましょう。あなたの味方は多いはずです。

健康運 ★★☆☆☆
言った方に悪気はないのに、あなたが考えすぎてしまうようなことが
あるかもしれません。思い切り身体を動かしてリフレッシュしましょう。

金 運 ★☆☆☆☆
帰り道のコンビニがあなたの貯金が増えない原因です!帰宅ルートを
変えると、今までどれだけムダ使いしていたか気づくことができますよ。

ハッピーアイテム  薄手のフリース

いつもありがとうございます!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ

新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 1位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。

全体運 ★★★★★
男女を問わず、多くの人たちと知り合う機会が増えそうです。自然体で
いることであなたの魅力が引き出されます。今週はナチュラルメイクを。

恋愛運 ★★★★★
ギャップを利用したアプローチが功を奏します!普段派手めなあなたは
清純なイメージを心がけましょう。年上の同性からのアドバイスが吉。

学仕運 ★★★★★
子供の頃に音楽を習っていたあなた、もう一度習い始めてみませんか?
そこでできた人間関係からは、成長のために多くのことが学べますよ。

健康運 ★★★★★
ダイエットDVDをしまいこんでいるあなた!今週こそもう一度チャレンジを。
新陳代謝がいい今週なら、リフレッシュとダイエットで一石二鳥です!

金 運 ★★★★★
交際費は出し惜しみせずに使うと、後々何倍にもなって返ってきます。
ただし上から目線で話をすると敵を作ってしまうので気をつけましょう。

ハッピーアイテム  小粒のミント

いつもありがとうございます!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ

新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 5位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。

全体運 ★★★★☆
仕事の段取りを考え、大切な人との時間を多く作りましょう。いつも以上
に幸せな時間になります。夕食は協力して作るとより運気が高まります。

恋愛運 ★★★★☆
ずっと片思いだったあなた、彼もあなたと同じ気持ちかもしれませんよ。
自分からメールすると一気に距離が縮まりそう。少しだけ勇気を出して。

学仕運 ★★★★★
中間テストは思ったよりヤマが当たりそう。勝負勘のよくなっている今週
は、一夜漬けで何とかパスできるかもしれません。自信を持って挑んで。

健康運 ★★★★★
若々しさと年齢は関係ありません!自分の身体に手をかければかける
ほど、見た目年齢が若返っていきそう。ただし疲れたら早めにベッドへ。

金 運 ★★☆☆☆
お金の貸し借りはできるだけ避けましょう。どうしても貸すなら、今まで
の関係ではいられない覚悟を決めて。時には突き放すことも必要です。

ハッピーアイテム  かぼす

いつもありがとうございます!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ